T5-3M

ヒーロー タカシ!!

なんかやっぱり最後はピリッとせんかったけど勝ちは勝ち☆
どーでもいいけど、去年の10月なんで一勝もできんかってん!ってツッコミたくなる2連勝。
いやいや、憎きマリーンズに勝ち越し。祭みたいなもんですよ。

金澤はアカンかったけど能見はいい感じになってきたし☆球児も150キロオーバー投げてたし、えぇんとちゃいますー!?
明日からのSBも勝ち越し頼んまっせ!



で。平下がっ!私、ぴらちたはテッキリ西武に行ったんやと思いこんでた!西武行ったのはセカンドサードにホームスチール高波止まらない〜♪や!

今日代打でぴらちた見てから頭の中で"大空に弧を描く〜♪"がエンドレスリピートですよ。

かっとばせーひーらした!の後に、おおぞらぁーに♪って入る入り方が好きー。

最近、旧ヒッティングマーチをよく口ずさんでしまいます。

口ずさむ率が高い箇所は"メーシアフロムUSA♪"と"うーなれー今岡ー♪"と"りーふぉぉぉむーりーふぉぉぉむー♪"です。

旧マーチのが古さと新しさの融合感とダサさが滲み出てて好きなのです。