2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 2008年半分。

今日は、コレといって書くこともないけど今日で6月も終わりということで。今月、めっちゃ更新したしね〜。はーい、今月結構ヒマでした。 仕事は相変わらず忙しかったけど、前半は帰りもまぁまぁ早かったし。 いきなりですが半年振り返ろう!チョー巻きで。 …

 スター☆

Res

ありがとさんです! monちゃん、なんかmonちゃんにマルちゃんネタに反応してもらえるのはかなり素直に嬉しいんですけど!わぁ、カリスマが反応してくれた!ってね(笑)エブリデー終わってほんまに寂しいよな〜テレビで今週のマルちゃんを確認できへんこ…

てごますの

今、なんとなく一応録画してたテゴマスの堂本兄弟見てたら加藤先輩VTRで出てきて嬉しかった!しかも私の好きな感じのビジュアール!かーっちょうぃ〜。 それだけですけど。 さて、久々に通信聞こう。なーんか、久しぶりに明日からの仕事がイヤで寝たくない悪…

 エブリデー

最終回。今見てる途中。でも、最終回って感じせぇへんな。最終回の修行中は天満。 1年と3ヶ月、2・3回は見れてないけどそれ以外は全部見たで!一応マルちゃんファンできてたかと。まとめて1ヶ月分見た月もあったけど、だいたいはその週末に見て「今週の…

 リラクゼーション♡

今日は、先輩とマッサージに行ってきました♪ボーナス後といことで奮発して贅沢100分一万円コース♡足のつま先から頭まで揉みしだかれまくって、ちょう気持ちよかった〜♡今週ずっと背中から首にかけてがめちゃくちゃ痛かったので集中的にやってもらったけど…

通信のこれだけ!

今日のメンバーはこちら! 「渋谷すばるだ!もう何もない」 「横山裕だ!もっと何もない」 「大倉忠義だ!元から何もない」爆笑。あと、ピッってしたいがために大倉に奢るマルちゃんね!かわいー

 花より男子ファイナル

公開初日に映画見に行ったのなんて初めて。しかも朝から。 道明寺がサイコーすぎた!この余韻だけで3日は大丈夫。もう、漫画が好きなのか松潤が好きなのかわからんかったけど、もうどっちも好きでええやん♪ ってことで、調子ノリぃな私はパンフレットと映画…

聞くジャニ

今晩はヒナマル。そしてノーカット! 村上さんのお肌は左はキレイになったって。 聞けメロ マルちゃんは、がんばろぉーぜっ!エレカシの俺たちの明日。あぁ、マルちゃんはいい感じに歌って良かったのに、村上さん歌わないで(笑)大丈夫、いろいろ影響受けさせ…

 んひ♡

早速ですが、花男F明日見に行くことになりましたぁ〜!! 今たまたま電話かかってきた友達を誘ってみたらのってくれたぁ♡ よし、朝イチやから今日はもう寝よう♪ おやーすみっ!!

 パタリ。

死亡です死亡ですよ!!道明寺、どんだけかっこいいねん。 あかーん。来週まで待てねぇー!!明日見に行きたいけど、来週って約束やし。 でもあかーん!1人でこっそり見にいこうかな。うぇーん!!

 ワンラブ

今週は、寝る前に必ず先週のMステ嵐を見てから寝てます♡聞けば聞くほど、あの壮大感ってゆうかなんてゆうかハッピーに包まれた感じの曲に引き込まれてます。いいね〜 で、今朝発売日に来たワンラブメールを改めてちゃんと読んで、ニヤけてました。てか、初回…

 プロ野球オールスター☆

もう、なんでオールスターを休日にしないかね!?今年は1戦目が京セラドームってことでお父さんに取れたら取っといて、って言われたからeプラスで先行申し込んだら当たってもたやんか・・平日やからもちろん行けへん。月末やから絶対無理やし〜くそぉ。オ…

 ハッピー!

今日、会社の先輩の奥さんに赤ちゃんが産まれた!先輩は今日一日すっごいソワソワしてはるのが誰から見てもわかって、でも今日はその先輩にややこしいことお願いせなあかんくて説明しに行ったら「ごめん、全然頭に入らんわ」って。そりゃー初めてのお子さん…

 ジョンだかガイドだか

で、学ラン見ました。乗り換えのちょっとした時間に立ち読んだのでチラリと見ただけやけど、髪型ー!なんか昭和で意外に好感持てるんですが、どうでしょう。髪の毛、堅そう〜(笑)すばるもすばるで芋チックでかわいいし。 なにより、村上さんのパーカーonリ…

 左半分の住人。

昨日から左肩甲骨から首筋にかけてすごい痛いです。誰か寝そべってはるんとちゃうか、という具合。仕事中のいつもの電話ポーズ(後輩に言われた。左の肩に受話器を挟みながら手元の仕事を進める)が、痛くて出来へんくらい。あと、今日行きの電車の中で10秒…

 ジャガーさんof豪華版♡

届いてた♡ピューと吹く!ジャガーDVD THE MOVIE豪華版☆★☆★☆ じゃーん!! ジャガーさんがきゃなめ!素敵キャストだよ。小木もいるよ。 でもぶっちゃけ、これおもしろいんかな〜週末にゆっくり見るぞー!! ジャガーは、友達の弟が持ってたのを読ませてもらっ…

ちょう〜

ひま。 今帰りの乗り換え待ち。この時間の電車はハズレで、待ち時間が長いのだよ。そんなことより!寒いです!夏至おわったんやろ?夏に至ったんでないの?来週から7月やのにぃ。うぅ、お腹イテー(T_T)キツイキツイ〜 でもでも!だけどもだっけっど♪今日は家…

 エコ。

やっと。やーっと。エコ特番見終わった〜編集にも取り掛かってますが、小窓部分はバッサリ斬ったので短い短い。ほとんど大倉のバイク乗ってる映像ですわ。こっちでは、すばヤスと丸亮ロケなかったしね〜・・・ だいぶ遅れたけど、みんなお疲れさました♡

 うっすー

先ほど交流戦の最終ゲームを勝利で締めた阪神ですが、その時点では巨人とソフトバンクが同点でミラクル起こるか!?って淡い希望を抱いた途端にソフトバンク1点リードになってるしー・・・まぁ、もともと薄い可能性やったし。でも、ちょっとの可能性に期待してるんで…

 すべらない話。

ゴールデン、ほんまあかんなぁ。Kと一緒に見てたけど、もう20面体の時点で「ないわ!」ってなって、今年の2人の旅行についての計画立てながら見ました。ホンマ小藪しか笑えんくてね〜大輔も不発やし・・・ギャラリーほんまにいらんわ。こじんまり希望!!…

 ダラダラ花男F番組。

今日は、仲良しのKちゃんがうちに遊びにきてくれてダッラダラしました。 当初の予定では、旅行のお土産を持ってきてくれるだけやったんやけど朝からテレビ欄見たら花男映画の番組発見したから「一緒に見よう!」ってことでお昼から来てもらって、先に一緒に…

 ☆

Res

kingyoさん、☆ありがとうです〜。そんなもん、ですよね。もっと残酷な終わり方でも私は全然よかったんですけど(笑)

 おーい

今日は負けて、交流戦優勝キツいんちゃーん!?でもこうゆうときに使える巨人がサヨナラでソフトバンクに勝ってくれてるから明日次第ということで、ちょっとドキドキするじゃなーい。 今、今日の試合の録画放送してるー。こんな大事な時期の試合、リアルタイ…

 おひさしぶり〜

に、まぁぼんと遊んできたよ〜なかなか日曜の予定が合わなくてまぁぼんの仕事終わりに〜 オシャレなココス(笑)でごはん食べてカラオケへゴー♪今日は、高校とか大学のときによく歌ってた懐かしソング多めに恋してム〜チョ(笑)であっちゅうまの4時間。嵐のONE…

 マナベ〜

レコメンにエイト集合とか聞いたけど、ラスフレ終わったら寝ようって思ってたのにVVV6見始めたら麒麟で見てる。最初のグラタン美味しそうすぎるやろ!最近グルメ系番組が好きで、あわよくば自分も作れるんちゃーん?みたいな。今週末は料理なんてしてみ…

 ラストフレンズ

焦った〜!マジで全員死ぬかと思ったわ〜 実は仕事中、ラスフレ仲間の先輩3人と吐き気もよおすほど楽しみにしてた最終回はまぁまぁ、そんなもんねって感じで来週何するのか。でも明日は思いっきり忙しいやろうから最終回話できないのが・・・いつも金曜はラ…

 わお。

帰ってきたとき3−1やったのに、お風呂入ってる間にポコポコ点とって結局8点も♡交流戦の順位知らないんやけど、これ優勝ちゃうの!?5000万?3000万か?しっかし、リプレイで見たけど関本のHR、ど真ん中!あんなんよう投げるわ〜結婚したいアーテ…

3でストップ。

今日姪っ子と遊んでたときに阪神のメガホンを見つけて姪っ子、六甲おろし熱唱。 「ろーこーぉろーちに〜さーちょーぉぉと〜ちょーてんかーけるー♪」って。 虎キチファミリーのスパルタ教育の賜物です。 そんな、はんちんも今日は勝って再び貯金20!あちたも…

 柴すば。

あちこちでみやうち先生のHPのTOPページのワンコのこと書いてらしたので気になって見てきました〜 かわいい!! ヤスがシーズーなのも、とりあえずかわいいけどそれより柴すばちゃんです。 前にテレビで柴犬の忠犬っぷりをやってて、飼い主の父と息子が口げ…

 ためる!

今日は給料日でした。バタバタしてて記帳はできなかったけど、今年も半分過ぎようとしてるのにやっぱり全然お金貯まってなくて。今年はぐっすり貯めてやろうと思ってたのにね〜今日からまた小銭貯金スタートするのだ!去年の冬のボーナスんときにちょっとや…