エブリデー

最終回。今見てる途中。でも、最終回って感じせぇへんな。最終回の修行中は天満。
1年と3ヶ月、2・3回は見れてないけどそれ以外は全部見たで!一応マルちゃんファンできてたかと。まとめて1ヶ月分見た月もあったけど、だいたいはその週末に見て「今週のマルちゃん」を確認できてたのに、これからはできないんだね〜って思ったら思いの外さみしい、かなぁ?テレビでマルちゃんを見る回数が減るのはいややな。ま、いろんなトコ行って、いろんな人と出会って、いろんなもん食べて見て学んで良い経験できたのでは。って、私が偉そうなこと言ってどないすんねんな。私もこれ見ていろんなトコ知れたし。三輪さん、梅ぞの、豚の骨。うちの近くに来たときはえらくテンション上げさせてくれてありがとー。