2011-01-01から1年間の記事一覧

7月。

毎日暑いですなぁ。先週からの日記。

6月。

月イチ日記になってるな。6月ももうすぐ終わり。今年も半分がおわるー!!やばい。今月は、高校時代の友達の赤ちゃんに会いに行ったり、ロープレ大会の主役に抜擢されて猛練習したり、飲み歩いたり、高速無料とかの実験終わるから舞鶴まで丼食べに行ったり…

お休み。

今日はお休みです。天気もいいし、気持ちいい!昨日はいい感じに飲んできて、今日は休みかぶった友達と難波でランチの予定〜リフレーッシュっ!!明日仕事行ったらまた土日やし、やっぱ休みは木曜に取るに限るな。

GW前半

前半の3日間は北海道に行きました。初北海道!!木曜の仕事終わりから関空近くのホテルで一泊して29日の朝一番に出発!千歳空港に着いたときは小雨降っててどよよ〜んって感じやったけど、レンタカーで小樽に向かってる途中から晴れてきた!!小樽でお昼…

でっかいどー

北海道に来ています。今日の晩ごはんは、つっこ飯。前にMAPですばちゃんが食べてたやつ。すごい威勢良かった!

4月。

も、もう半分が過ぎてしまいまして。お久しぶりです。会社には研修を終えた新入社員も2人配属されてきて、異動でやってきた同期とも仲良くできてるし、自分が新入の時にお世話になった大先輩とも再び一緒に働くことになり私は何も変わらないけど、周りが変…

別れの季節。

今年も3月が終わり、明日からまたあたらしい年度。22年度下期は仕事で悔しい思いをたくさんし、後半はプライベートでフワフワしたり、胸をえぐられるような思いをしたり。社会人生活で一番ありえない期でした。明日から社会人6年生。早いな〜新入で会社…

モンハンCM

おめでとー!!カプコン様ありがとーございます!!よこすばのボックスステップかわいすぎる><おいおいおいおーい♪私はここ1ヶ月ほどハンター活動休止中です・・・だってどうしても倒せないモンスターに挑む気力がなかなか出なくて・・全然しょぼいレベル…

うかれぽんち。

私、毎日こんなに浮かれてていいのか!!目を覚ませー!!決算やし、浮かれてる場合じゃないだろー!!GWにお楽しみができました。初上陸の県が増えるぜ!!

やる気の出ない月曜日。

そんなことを言ってる場合じゃあないんだけど、今日はひどくやる気が起こらない一日でした。明日は研修。気分変えて、また明後日からバリバリがんばろう!

日曜日。

今日は昼前から後輩と待ち合わせてランチしてから、検定へ。今日の検定は…あんまりやな!多分あかんと思う。次回がんばろ〜検定の後は、高校んときの友達とスタバでダベる。カミングアウトする…ドン引きされたけど、ちゃんと叱ってくれてよかった。見放され…

キティー

大丸で、かわいいの発見! スライドさせたら鏡になってて、名前入れれるんだよ。 動物とかお花とか音符とかいっぱいかわいいのあったけど、なぜかキティーに惹かれて。

ご褒美は・・・

王将!!昨日書いてた検定の合格お祝いに王将!!ご褒美のご飯何がいい?って聞かれて「王将!!」って答えたら「王将でいいの!?」ってビックリされたけど、王将でいいんです。王将がいいんです。王将で目の前にいっぱい食べたいもの並べて食べていくのが…

うぇーい!!

一月にガリ勉して受けた検定、受かってた!! ちょーうれしい♪───O(≧∇≦)O────♪ 自分の受験番号見つけて、パソコンの前で軽く涙ぐんでしもたぁ! よし、今年の目標ひとつクリア。この検定受かったら、今年はなんか変われる気がして頑張った甲斐あったよ。…

日記

途切れちゃった・・・今年入ってから毎日書いてたのに・・・昨日はメールしながら横になって、携帯から何かしら日記書こうと思ってたらメールの返事もちゃんとせず寝落ちてしまった!!うぅ無念・・・1日途切れちゃったけど、また今日から出来るだけ書いて…

クローバー

最近同期から借りてキュンキュンしながら読んでます。柘植しゃんラブ!私もちゃんとした社内恋愛してみたいなぁ〜 OLしたい!

まとめ

昨日買ってきたよん♪ 今日は漫画読みながらずぅっと聞いてた! 今まで何回も聴いてきた曲ばっかりで、曲によっては昔のこと思い出して懐かしく思ったり・・・ 改めて聴いて今の状況に重なる曲もあったりで。要するに、結構切ない。愛の病・・色んな思い出や…

なばな

ちょーキレイ! ちょー幸せ!ちょー混んでた…

はなきん。

はなきーん!!はなきんだよー!!約束があったけど、夕方の訪問活動中にお腹すきすぎて上司とファミレスでパスタ食べてしまい、あんまり食べれなかったよう。明日はおでかけ♪いい天気みたいやし、うっきうき♪はよねよ。

おおさかたろう

久々にベッコベコに凹んで、よからぬことが頭ん中グルグル渦巻いてるけど、おーさかたろー聞いて笑えるのはそこまで重傷じゃないな。明日は元気にがんばる!

ギルバート千秋楽。

お疲れ様でした。マルちゃん、このひと月で何回り大きくなった?年の初めから良い経験できて本当によかったねぇ・・・まだ今年も始まったばかり、まだまだ大きくなれる!これに甘んじず(そんなことないやろうけど)、まだまだ伸びしろはあると思うので、この…

おめでとう!

春から楽しみですな。ヨコヒナのお昼と、亮ちゃん初主演!!亮ちゃんのパパ役がかんなり楽しみです。亮ちん・子ども・犬・・・萌えないわけないやんか!!どんな内容のドラマかまだ把握できていませんが。。。しかし、エイトとしても、個々でもどんどんデカ…

今日の鼻歌。

今日一日の鼻歌は、大黒ねぇさんの「わーかーれまっしょ〜私っから♪」でした。昨日カラオケで歌って、それにまつわる話をしてたからやけど、、、暗っ!!あながち今の状況とかけ離れていないだけに切ないぜぇ・・マイナスだらけの未来はいらなーい・・・あぁ、…

鈴蟲

今日は、まぁぼんとドライブ♪目的地は華厳寺。鈴虫寺。嵐山に近くて、今まで散々嵐山行ってたのになんで寄らなかったんだろうね〜なんて言いながら。しゃべりのうまいお坊さんに説法を聞いて、お地蔵様にお願いごとをして。お坊さん、マルちゃんの名前言って…

バッサリ

髪の毛切った!後ろ若干刈り上げくさいぐらい!!スタイリングによっては、ただのコケシだけども。髪の毛伸ばそう!っていつも思うのに1年ぐらいで切りたくなる。そしてそれはだいたい春前。なんかあるんかしら。今は髪の毛のようにバッサリ切れたらいいな、…

中華で女子会。

今日は支店の女子と中華で女子会。フカヒレの姿煮とかの方の中華で、うまかった〜!けど、私の口には王将の方の中華のが合ってるわ。あんな洒落た店で円卓囲むよりも!あんなにお腹いっぱいなったのに、この時間になってお腹減ってきた〜寝よ。

3月30日

DVD発売。っと。特典もウインクキラーとお手紙ダイジェストと豪華。っと。今回も一枚だけ買ったらいい感じかなぁ。 最近毎日眠たいよ。いつ何時も。そして胃が痛い!ストレスフリーな生活心掛けてるけど、心掛けてるってことはストレスあるということか。…

マンガ

マンガと気になってた本を大人買いしてムフムフ♡ 今から一冊だけ読んで寝る!

そんなに毎日・・・

書くことなくなってきた。おぉ!そういえば、今日ハイチュウCM解禁日だったようで。何も気にとめず、すまたん見てたら「ハイチュウおいしい♪」って始まって、うぉ〜い!キラキラじゃーん、泣いてるじゃーん!!みたいな。今、森永のサイト見てきたら私が見…

snow snow snow〜♪

すげぃ雪!!昼から降り始めてこんなに積もるってすげぃよね!どないして帰ろうとか、明日の朝どうしようとか、そんなことよりもまず雪にテンション上がる!!昨日のMAPですばちゃんも言ってたけど、普段見慣れてないからとりあえずテンションあがる!夕方制…