鈴蟲

今日は、まぁぼんとドライブ♪

目的地は華厳寺鈴虫寺

嵐山に近くて、今まで散々嵐山行ってたのになんで寄らなかったんだろうね〜なんて言いながら。

しゃべりのうまいお坊さんに説法を聞いて、お地蔵様にお願いごとをして。

お坊さん、マルちゃんの名前言ってたよ。

どうか叶えてくださいまし、お地蔵様。なむなむ。

お昼は生パスタ。おいしくってお腹いっぱい、幸せ。なーもー。

それから久々のカラオケ♪相変わらず最近の歌はうたえず、ほぼエイト。はやくDVD見たいよ〜

あ、最近の歌うたった!テゴマス!

青いベンチ、サスケの大好きだった曲。久々で途中あんまわからんかったけど。おい。

まぁぼん送り届けて帰ってから、今年初の打ちっぱなし。

2ヶ月ほどクラブ握ってなかったけど、なんか異様に調子良くてビックリ。来月2週連続コンペがあるのでまたちゃんと練習再開しないとな〜。

ゴルフを趣味としてから1年。暑いときと寒いときは、もうイヤー!!ってなったけど、せっかくお金かけたしちゃんと続けよう。

さて、また明日から一週間。月末で慌ただしくなるけど先週はいい感じに終われたので、引き続き期末に向けてがんばるでぃ。