2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いっぱいいっぱい

今日で7月が終わり。

 花男フレンドパーク再放送

やったぜ!見逃してたんだぜ! 今、見ながら書いてるぜ! 潤だぜ!翔太だぜ! 小栗くんは好きじゃないけど、類な小栗くんは大好物だぜ!潤様が競技する場面で、「じゅーん♡じゅーん♡」って手拍子つきで応援しちゃうぜー! 明後日から花男再放送するんだね、…

暑いぜ!はちたい!

行ってきました、鈴鹿8時間耐久ロードレース!

よーいどん!

おはよう。

今日は、鈴鹿まで8耐見に行きます。

 WEB拍手

設置しました。よければポチポチしてくんなまー!アズキちゃん、さんきゅー♡

 だらっくま〜

今日はだらっくま。

 貯金1☆

5連勝ですか。いや、6連勝か?今日は広大がリプレイ見てるようなサード線へのタイムリー2本!

 さくりん400回記念企画!

今日で400回目の更新みたいです。そこで、記念企画!

 レンジャー

朝から泣ける!だいたいレンジャーは金曜の朝の待合室で。

 終わりました〜

先週金曜から始まった内部監査、いわゆるガサいれ。

 昨日の干物。

かわゆい!綾瀬はるかかわいすぎ!

 ジャニ勉

石田靖と花ちゃん。

 勝ちよった!

もう、シーツのあのファーストの判定には塁審どこ見とんねん!ってキレキレやったけど、結果オーライ!やったぜ、ベイベー!(ジュニア兄さんのタクシー運転手のパクリ(笑))しっかし、あの2アウト満塁の打席、広大には荷が重すぎ?しゃーにゃい!

障害者競技会?

訓練したり、練習したり、社会に適合しようと回りがサポートするのは全然問題ないと思う。いいことだと。 けど、競うの? なんのための競技会かわからん。

 ショック

3回戦で去る・・・早いじょー!

 えぶりでい

マルちゃんはスタジオ欠席で、金沢からテレビ電話で出演。デコ!!デコ!!声が割れて割れて何ゆうてるんかわからん!!「なんかおいしいもん食べた?」って聞かれて「きんぷん たべました!!」とか受け答えが全部ひらがな!って感じでアホな仕上がりでした…

これ

めっちゃ欲しい!! リ ラ ッ ク マ ッ ト♡♡♡ こいつの上でダラダラしたい!

 くまポーチ

可愛くて使いやすくて気に入って1年近く使ってたスヌーピーのポーチがだいぶ汚くなったので新調。

 広島。

どうしてもこれだけは書いておこうと思います。マルちゃんが!マルが!隆平が!

 ボーリング

今日は、ドライブ&ボーリング。

 舘さん。

パパとムスメの〜。かわいいかわいいかわいい!

 めちゃいけ

あの、あやめちゃん?あやねちゃん?チュクチュクDJする女の子!どんだけかわいいの!おもろいの!

 HDD大清掃!

ここ1ヶ月、溜まり続けてたジャニ勉、宿題くん、エブリデーを全部見て編集しました。

 relax bear♡

今日は、8時に目覚めてしまい起き抜けに昨日見始めてすぐに寝てしまった山田太郎を見まして。起き抜けに翔くんはキラキラしすぎててヤバかったです。

 ついにきやがった。

今日から、今年度の内部監査が入りました。遅いよ!6月あたまから今か今かと恐れまくってましたよ。もう、バタバタしすぎてヤバかったよ、今日は。代理さんたちはピリピリ。日常業務で出てきた相談ごとを判断してもらおうと話しにいったら「そっちで考えて…

 遅いよ。

あのぅ。エイト好きになって、1年半。今日やっと、気付いたよ。

 帰り道に・・・

駅から家まで徒歩5分なので、耳元から流れる曲は1曲まるまるとちょっと。

 次から次へと。。。

色々起こって、相変わらずです。もうトラブルには慣れっ子だけど。ふぅ〜疲れた。でも、疲れを吹っ飛ばすうれしい出来事。昨日、9月の東京ドームのチケット抽選結果が出る日。当たってた〜♪うん、これからヤリクリが大変だ。お金、ねぇ〜!!!でも、行くぜ…

眠い

今日は姪っ子の一足早い誕生日会。すくすくいい子に育ってくれてます。これからも多くの人に愛される子に育ってね! 雷こわい!