WEB拍手

設置しました。

よければポチポチしてくんなまー!

アズキちゃん、さんきゅー♡


スシ王子。くだらね〜!でもおもしろい・・かな?

あんまちゃんと見てないけど。おばぁがかわいい♡

最初の方で、王子が薪切ってるときにえらい高い細い棒の上に座ってはったけど、アレどないなっとるん?おばぁ、すげえ。

パンチ頭、意外にいけてたよ。王子!キンキのアルバム欲しいけど、買うのもな〜

うーんうーん・・・今日、持ってるはずのAアルバム探してたけど、にゃーい!どこいったんやろ?

硝子の少年は見つけたのに。売っぱらったのかなー?そして、探してる途中にSMAPの008発見!久々に聞いたら懐かしかった〜

今、ずっとカツーン祭してます。一人で。借りてるDVDで。

仁くんやばい、かっこよすぎる!