2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 テレビとパソコン。

ほんまに、今日は一日テレビとパソコンな1日でした。7時半に起きて選挙行って、帰って24tv見ながらウトウトして昼ごはん食べてオカンとイオン行って帰ってパソコンしながら24tv見て。小学校のときSMAPがパーソナリティーやったとき、18時間…

 ダルメシ

今日OPAでMiel Crishunantというショップで見つけたダルメシ柄の半そでニット、めちゃめちゃ悩んで買わなかったんやけど、今思い返したらなんで買わなかったー!!?って超後悔中・・・・5000円。いつもなら全く悩まない金額やったのに、なんでガマン…

4人で飲んできたよーって。 夏辛鍋おいしかったよーって。 やっぱりこのメンツ集まったら間違いないよーって。また酔っ払ってなぜか降りなくていい駅で降りて涼みながら次の電車待ってる。それが終電みたい。今日はショーパンとショートブーツ買った!早速履…

 連ドラ

村上さん連ドラってか!おめでとう!しかしみんななぜにそんな情報はやいの?

ガイド。

の大倉、かわいかった。今見てった!隣のスーツ来てた人はしばらくヤスって気付かんかった。なんか大倉の役ってテンション高い人なん?全然話の背景わかってないねんけど。イルカ抱えてても、背高すぎてときめく。(逆接おかしいな)犬触ってるとこもかわいい…

 5th

祝☆関西デビュー5周年☆★☆★☆5年のうち、3年半しか彼らのことは知らないけど、3年半楽しませてくれてありがとう。こんなに次から次から新しい楽しみを与えてくれる存在って今まであったかな、ってくらい。ありがとう、おめでとう、これからもよろしくね。

今日はギリギリで1件獲得。今日も何も獲得ないー!!って2時ごろからめちゃめちゃ焦ってたら、金曜に電話してたお客さんが来てくれた。最近ゆっくり話すお客さん少ないな。来店客多いから、待ち人数さばくのに必死で、多分あかんやろな・・・ってお客さん…

 ブザービート。

えぇぇぇ〜!! 色々しんどい!! こんなに筋肉男前が山盛りいるドラマやのに、「こんな人ほんまにおったら付き合いたいー!」って思う男性がいないって私的にはめずらしい。 やまぴーは間違いなくかっこいいけど、特に誰かからの連絡を待ってるわけでもない…

 おそうじ。

今日は朝から部屋の掃除した。クローゼット中心に。高校の最後の試合の時に後輩やマネさんが作ってくれたお守り、受験のときにもらったお守り、手紙。大学のときに留学してた友達から届いたAir Mail、ランディーズにもらったサイン、プリクラ。懐かしい写真…

 セミナー。

今日は朝から某社のセミナー。難しすぎて早々と脱落してしまい、ホンマ意味のないセミナーやったな。自分のせいやけど。でも、あんな難しいことより実際にすぐお客さん使える平易な言葉が良かったな。そこまで実体経済の詳しいこと聞いてくるお客さんおらん…

あーもう。自分の力のなさが情けない。同じように窓口並んで座ってる先輩らがバンバン売ってるのに、自分だけ全然売れない。今期、前半はタイミング良かったり、相手がよかったりで調子よかったから見込みある先は頑張ってフォローして獲得に繋がってたけど…

わおわお。

今日で、この日記888日∞∞∞よくもまぁ、こんなにしょうもないこと書けるなぁ・・・な888回の更新でしたなぁ。でも読み返すと色々楽しいので、次の目標は1000日だな。

 りゅうちゃん。

村上さんの「関ジャニ∞の方のりゅうちゃんな!?」って、誰がダチョウの方やねん!って素でつっこみました。別に村上さんダチョウさんの方とは言ってなかったけど。。。そして、マルちゃんのあの素直な喜び方がいいね。そうゆうとこが好きやわ〜でも、私はS…

 レコメン

今日は、張り切って聞こう、って意気込んでたけど異常な眠気が・・・横になって聞いたら多分寝るからダラダラ書いてみます。今日のレコメンは、ヨコさんドラマのためヒナマルでスタート。さっきから相葉くん来てます。そういえば、嵐のドーム申し込んだ友達…

 定時。

今日は、早帰り週でも早帰り日でもないのに定時で帰ってきたよ。6時半に帰宅♪家族が今日、盆休み最終日でバーベキューしてたのね。盆休みない私は無視ね。悲しいね。早くから始めてたみたいでもう終了してた・・・でも、お父さんが炭を片づけてる途中やった…

 ブザービート

あー英明、怖い怖い!I will be back.って・・・笑しっかし、友達超えちゃった場面が好きすぎる。昨日、見終わってから携帯でポチポチ感想打ってたんだけど、「さ」行を押してるつもりが誤って電話切るボタンを何回も押してしまってて消えたんだよなぁ・・・…

 インフル。

昨日の夜知りました。遅い・・・ものすごく心配やけど、これを機にゆっくり休んでほしいです。きっとたけるのことやから、イベントが中止になったことすごく責任感じてるやろうな。あぁしてすぐにブログも更新して、そんなことしなくてもいいのに、落ち着い…

 よこやまさん

忙しかったのはコレだったのね。今朝まだこの話知らずに、にっき。を読んでて、大先輩ってマッチしか思い浮かばなくて。でもなーんのことか全然繋がらなくて、「ま、そのうちわかるし」とかさらっと流してたら今日のうちにわかるなんて思ってなかったよ。お…

 ダラダラしすぎ。

この土日、なーんの予定も入れずに・・・というか、入らずに(悲)めっちゃダラダラしてます。昨日も昼間に近所のツタヤとオークワとキタムラ行っただけで(所要時間2時間弱)、今日は姪っ子連れてツタヤに返却行ってきただけで、昼寝したりテレビ見たりネット…

 村上さん

しーえむ!?!?!?ピンでってか。ほんまにゆうてんのか!何のCMかはまだ内緒で、先週決まったってよ。収録済み済みぃ♪はぁ、ビックリした。ヨコにも今は内緒、「あとでゆうたるやん♡」

 自由だー!!

さきほど、父母兄兄嫁チビ二人が帰省に出発しましたー!!渋滞避けて夜走るって。ばぁちゃんと、里帰りしてきてるおばちゃんはいるけど何よりうるさいオカンが3日間もいないなんて幸せー!気楽〜〜!!さーて、何しよう♡っても、明日も仕事やから夜更かしも…

 顔の道。

たけちゃん、ほん怖出演!まず気になったのが髪型やってんけど、色々調べているとこの撮影は6月28日だったそう。ということは、髪長いときだね。迫真の演技、とか書いてあったし、またすごいたける見れる!しかし、怖い話キライなんすけどー私。録画して…

 オリスタ

ひと駅手前で降りて本屋寄って買って歩いて帰ってきた!久々にしたな、ひと駅ウォーキング。オリスタね〜いいね〜まず笑ったのが、「革新の要」として紹介されてるマルちゃんの文章のしょっぱな。「健全なのに変態」この文章、全体的に褒めてるのかそうじゃ…

 WITH

おとついから書こうと思って忘れてた!あのぼっちゃんヘアーも全然かっこよくできるじゃん。かわいいじゃなくて。ま、元がいいと何でもかっこいいわな。あー今週末はGAMEか・・・あの当落があってから、エイトの方に気持ちがいきすぎてて忘れてたけど・・・…

 崖っぷちのー!!

やまぴーかっこいいーーー!!!!!!!!!やまぴー!!!!やまぴー!!やまぴー!しっかし、やまぴーと英明・・・私なら選べねぇ・・・高校の卒業文集に書いた好きなタレントは英明でした。

ハッピーホリデー。

今日は1日ダラダラして過ごしました。朝が割と涼しめだったのでゆっくり11時まで寝て。今週は帰りが遅かったので見れてなかった録画を見たり、雑誌読み返したり、某チューブで一人映像祭したり。Canの村上教官第四弾見てお腹ちぎれるほど笑いました。編集…

 エイトの日。

今日は、まぁぼんと梅田で遊んできたよ。ランチして、プラプラしておそろいのイニシャルピンキーリング買って、タンクトップと、一目惚れしたワンピを買ったよ。ワンピはほんまにほんまに可愛くて、ちょっと若いけどめっちゃ気に入った♡カラオケ行って、エイ…

 あゆ♡

今日は、仕事中に取引先の社長に誘われて仕事終わりに鮎を食べに連れて行ってもらいました。この夏2回目。正直、社長の相手するのはめんどくさいんだけど、鮎がうますぎるのよね〜養殖じゃなくて、天然の鮎。頭から内臓から全部食べれちゃう!骨は唐揚げに…

 タケルモード

まだまだ髪は長いねぇ。これ、なぜウインクしなかった、たけちゃん・・・?次のJUNONあたりくらいからお披露目的な?てか、このスカルのシャツ超超超かわいい!!欲しい!!!黒×ピンク×スカル、かわいすぎる!!って、スカルってドクロのことやんな?聞いた…

 テレビ誌

ガイドとジョンお買い上げ〜♪ガイドは、む・むらかみさん小指立ってる・・・笑レッドとイエローがたそがれてる図が、切なくてかわいすぎる!!おぉ、大好物のベースの後ろ姿・・・♡キッチュはこのあとの向かい合うところをできれば・・・・ヒモ頭でほんでも…