あゆ♡

今日は、仕事中に取引先の社長に誘われて仕事終わりに鮎を食べに連れて行ってもらいました。

この夏2回目。

正直、社長の相手するのはめんどくさいんだけど、鮎がうますぎるのよね〜

養殖じゃなくて、天然の鮎。

頭から内臓から全部食べれちゃう!骨は唐揚げにしてもらってポリポリ食べます。

冷酒をガンガン飲ませてくるので、めっちゃしんどいです。

でも、なんだか眠れなくてレコメン聞きながらネット遊びしてたら、

毎日電車の乗り降りですれ違うおしゃれなお姉さんが持ってる可愛いな〜って思ってたバッグを発見して、ポチっと買ってゴキゲン♪

来週から通勤バッグとして使うのが超たのしみ!!

ただ、マチがちょっと少なくてお弁当が入るか心配・・・

さて、明日も飲みやから早く寝ないとね。

今日よりヘビーに飲む会やから体調整えとかないと。

おやすみ。