エイトの日。

今日は、まぁぼんと梅田で遊んできたよ。

ランチして、プラプラしておそろいのイニシャルピンキーリング買って、タンクトップと、一目惚れしたワンピを買ったよ。

ワンピはほんまにほんまに可愛くて、ちょっと若いけどめっちゃ気に入った♡

カラオケ行って、エイトも歌いーの、ちょっと懐かしソング歌って・・・

ちょっと体ダルくて熱っぽい気がしてんけど、気のせいやった♪

リラックマストア行って、お弁当箱とお弁当包み買って〜

お腹すいたねーせっかくエイトの日やし、鳥貴いこーって。

東通りの鳥貴へGO!!

東通りに5時半頃〜♪って歌いながらも迷って6時頃からダラダラ鳥肉。

地元の鳥貴に行きすぎてるけど、飽きへんなー。安いし。

昨日飲みすぎたから今日は一杯だけ。

8時ごろバイバイしてきました。

今日は暑かったなー。

さっき、ミヤネ屋を見ました。

ひとつのうた、少し流れてたね〜

ちょいちょいずつやけど、色々見れてライブのこと思い出してフワフワしながら非常に眠いです。

最後に、みやねさんに挨拶来た村上さんのバディが良すぎました。

昨日飲みに行った居酒屋のバイト君がめっちゃ村上さんに似てて1,5倍くらいかっこよかったです。肌もきれいで若くてほんまにかっこよかった。酔った勢いで写真撮らせてー!って頼んだら一緒に飲んでた人たちに止められた・・・なんでやねん。そして、その後そのバイト君は私らの席に来ることはありませんでしたとさ。ごめんよ。

今度また後輩でも連れて行って、隠し撮りでもしてやろ・・・笑