2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

31のくじで当たった!

夕日

すごくきれいやった!和歌山に温泉つかりに行ってきました。

まったけ

今日は前の支店のお客さんである社長に呼ばれて、まったけ食べてきた!土瓶蒸し、茶碗蒸し、ホイル焼き、まったけご飯と存分に堪能してきました。めーっちゃおいしかった!ちょー贅沢!お酒もいっぱい飲んで、頭クラクラ〜明日も仕事って考えたら早く寝なけ…

 PV

久々にブログめぐりをしたら、PVが見れるということで某所で見ました。非常に好きな感じです。スタンドマイク!!なんでか、スタンドマイクはめっちゃ好きです。すまっぷの俺たちに明日はある、のスタンドマイクがめっちゃすきでした。抱きしめ今夜は眠〜ろ…

 最近

持ち帰りで考えたり書いたりする仕事が多くて、休みの日は遊びに出掛けたりしててほんっまに、テレビ見てなくて録画ももろもろしてるけど全然見れてなかったけどやっと今日ヒマな夜を過ごしているので、さて何を見ようかと思って、とりあえずアメトークSPを…

 扇の要

城島は阪神顔ちゃうやろ〜個人的には好きな顔やけど。タテジマのユニフォーム似合わなそー狩野でいいやん、って思うよね〜年寄りばっかとって、岡崎くんとか全然出れへんやん。星野さんが口説いたから文句言えないしね〜さっきオカンと話してたけど、金本辞…

 週一

週一ペースの更新になってしもうてます!新しい環境にはいまだに慣れず、でもまぁそれなりにやってます。新しいところではしょうもない迷惑をかけたくないのに、やっぱり凡ミス続きでいやになります。こないだの水曜日は新しい店のメンバーで内輪の歓迎会を…

がんばってます

新しい支店で1週間、がんばったよ!がんばってるけど、辛いと思うことが多くて苦しいです。今までみたいに辛さや愚痴を分かりあえる人がそばにいないのが一番しんどい。だから余計に一瞬でも優しい言葉を掛けられると泣いてしまいそうになる。社会はそんな…

スター御礼。

Res

また、溜めこみました。申し訳ございません…

 明日っから。

はぁ、緊張する。

いけねぇいけねぇ

帰ってからテレビ見ながら寝てしもてた!お風呂入らなければ。昨日から起きてんだか寝てんだかわからん。イベントは楽しかったです。多分一生分のエイト運使い果たしてもた。終わってからキンギョさんとビールで乾杯もでけたし!声かけてくれてありがとうご…

さよなら

昨日で思い出のつまった最初の支店での勤務が終わりました。休み明けから新しい店です。転勤が決まってからのこの一週間、ほんまにバタバタしててあっという間やった!昨日は4時くらいに私の仕事に関する全てが解除されて、パソコンも見れず印鑑も使えずでひ…

 ゲット!

私は一個もパン食べてないんだけどね。もらった!!めっちゃ嬉しい!!

 1日からの出来事。

新しい期を迎えて、いきなりの衝撃やらなにやらを・・・めっちゃ長くなった。。。自分用なのであしからず。

シャキーン

今日は仲良しの友達とイオンモールぷらぷら。 ランチしてから、2人して思い立って携帯を機種変した!友達が最近彼氏と別れて「諸々吹っ切りたいしとりあえず携帯変えようっかな〜」の言葉に私も乗っかり♪来週から転勤で環境も変わるし、心機一転〜Pのシャキ…

 あわわわ〜

今日はどえらい衝撃があって、上がってぇ↑下がってぇ〜〜〜↓笑ったり泣いたりもう疲れました私。ま、仕方がないのでがんばらなな・・・詳細はまた追って。来週一週間は怒涛の週になります。。。はぁ・・・