さよなら

昨日で思い出のつまった最初の支店での勤務が終わりました。

休み明けから新しい店です。

転勤が決まってからのこの一週間、ほんまにバタバタしててあっという間やった!

昨日は4時くらいに私の仕事に関する全てが解除されて、パソコンも見れず印鑑も使えずでひたすらお世話になったお客さんに挨拶の電話してました。

夕礼での挨拶は、自分で何言ったか覚えてないけど、泣くの必死でこらえてました。泣かずに言えた!

それから皆と写真いっぱい撮って、花束もらって、お餞別までたくさんいただいて。

本当に最初の支店がこの店でよかった。このメンバーの中で仕事できて本当に幸せやった、って思いました。

次の支店では任される仕事も増えるけど、やっていけるかな〜やらなあかんねんけどね。

で、会社出てから飲みに行って、まーた飲みすぎて二日酔い。

今日は朝から二日酔いやのに歯医者行ってきた。酒臭かったやろな(笑)

でも、麻酔されての治療は快感でした(笑)変態。

そして今からイベントです。

この一週間バタバタしすぎで、諸々のチェックについていけずでヤスだけじゃなくてヨコクラまでインフルやったって今朝知ったよ…大倉はインフルではないんやっけ…

でもみんな元気になってよかった。大倉はまだやっけ…

こんな状態やからイベントのことも忘れてはないけど考えられへんくらいで今日になった!

行けるからには楽しみたいのでワクワク。

そういえばイベントの当落と転勤の発表同じ日やったんやわ。一週間色々ありすぎて変な感じ…

てか、会場の場所わからんのに予定の電車一本乗り遅れてるねんな…

大丈夫かな。

行ってきます。