2010-01-01から1年間の記事一覧

大晦日。

一年早いな〜ほんまに。昨日はまさかのトラブルはあったけど、仕事をさっさと終わらせていつもの飲みメンで忘年会!二次会のカラオケまで参加して、今日に備えて早めに帰ってきたよ。二日酔いなったら困るし。今朝は早く起きて、洗濯とちょっと掃除。せっか…

笑い飯

おめでとーーー!!!悲願達成感無量!!どんだけ今までガッカリさせられてきたか!!笑い飯自体めっちゃ好き!!てこともないねんけど、笑い飯のネタやスタイルが最初見たときからツボすぎて、ずっとそれこそ神頼みな勢いで応援してきたんだよぅ!わざと取…

東京遠征おぼえがき。

もう一週間経ったのか〜早い!師走!先週の東京ドーム公演、18日の公演に行きました。18日の11時ごろ京都を出発しトーキョー!!天気も良くて、初めて新幹線からキレイに富士山見れた!東京着いて、まずホテル取ってる池袋へ。駅から出るまでにやっとこ出会…

めりくりー!!

今年の曜日的に独り身には辛いクリスマスイヴ&クリスマス。思い出に残る2日間になりましたー。久しぶりにつらつら日記が書きたくなったので、今日はツラツラお付き合いくださいまし。昨日は仕事もそこそこ頑張って、訪問先のお客さんの家でケーキよばれたり…

ただいま。

今日は、ホテルでエイトマップ見てから秋葉原に出掛けてきたよ。新幹線の時間まで1時間少々・・・初めてのアキバ。ドキドキ。えーけーびーの曲が溢れてて、近く歩いてる人の会話がモロモロ楽しくて、でも謎の行列に恐怖感じて(笑)まぁ、買ってしまうやろな〜…

東京ドーム

来てよかった!久々のコンサート、よかった!感じるところはいっぱいあるけど。でっかいドームでちっちゃくしか見えなかったエイトやけど、やっぱ楽しい!ただ、東京ドーム寒い!最後冷えてお腹痛くなってアンコールは終始着席だったよ。今は復活してビール…

前日

明日が私のツアー初日♪一週間くらい前から、ちょーワクワク!それまでは、そんなに…って感じやってんけどね。おとついくらいからアルバム聴き込んでおります。ネタバレ見てない!だから余計にちょーワクワクどきどき!それに、遠く(東京)に行くってだけで…

18点

今日は、昼からずっとこれ作っておりました。 無印に売ってたキットで。一度作ってみたかった、お菓子の家。いやぁ〜めんどくさかった!!姪っ子と作ってたんやけど、せっかく作るなら完璧に作りたい!って思ったから、ほとんど手伝わせず、大人げなく「触る…

岡村さん

おかえりなさーい!めちゃイケ、やばい!いたく感動いたしました。 今日は、ドンキに社員旅行のゲームの景品とかを買い出しに行き、自分の買い物も少し。その中でも、ここ2年ほど買おうか迷ってたこれを買っちゃった リラちゃんの着ぐるみ♡うひひ。いつ着よ…

 おめでとう☆

マルちゃん、27歳おめでとう!もう日付かわっちゃって27日だけど、、、マル、もう27歳!?って思うけど、自分と同い年・・って思い出したら自分も27歳やった・・・全然27歳ってそこそこいい年である自覚がありませぬ。。。いいんだいいんだ永遠の22歳だもん♡…

前髪。

やってもた〜久々にチョリチョリ前髪ですわ〜あやせはるかみたいにしてみたくて試みたが、、、やっちもうた〜最近の私。

うぅ

結構な長文書いたのに、何か押してしまって全部消えた(T ^ T) iPhoneで文字打つのやっぱ得意じゃない…てことで簡潔に!今日、試験終わってから難波行ってコレ買いました! 6年間使ってた思いでの財布さん、さよなら〜ボーナス入ってから買おうと思ってたけど…

1111

今から11年前の平成11年11月11日の11時11分は高校1年のときで、数学の授業中でした。クラスのみんなでカウントダウンしたなぁ・・懐かしい。今日は、バイト時代の友達と飲んできました。さっき帰ってきて風呂出てレコメンつけたら収録なんだねぇ。久々のレコ…

山陰旅行

この土日、鳥取と島根に旅行。写真たくさん出ます。

大掃除

今日は、一日中掃除してました。布団干して洗濯して、雑巾がけして掃除機かけて、衣替え完了させて。ちょースッキリ!!まだコンセントは入れてないけど、ホットカーペットも出して冬支度完了!!この土日の旅行のしおりも作ったし!!やらなあかんことをだ…

大奥

やっとこさ見てきました。inパークス。よかったです。←うっすい!!大倉は確かに美しかった!がんばってた!サダヲちゃんもよかった!ささくらサマもお美しく・・・ニノは演技もよかったし、ちょんまげキレイやし、さすが!!とは思ったけど、一番率直な感想…

雑誌

今日は買い物があったので、仕事帰ってからイオンモール行ってきました。本屋に寄って迷わず手にしたのが、我が県のタウン誌、ぱ〜ぷるにも、たけるちゃんが! 嬉しくて購入。忘年会シーズンやし使えるかな。たける表紙の雑誌はいっぱいあったけど、めっちゃ…

寒い!

今日は冷えますなぁ〜今、iPodからI wish流れてて、何の違和感もなく耳に入ってくる!年越の当落はいつですか。 まだ微熱が続いて、頭痛くて、胸と腰も痛いんですが、私なんの病なんでしょう。まぁ、そのうち治るわ〜と軽く構えて仕事しておりますが、病院に…

初めての

会社病欠。健康だけが取り柄の私が5年目にして初の病欠。水曜から頭痛くて、微熱もあったけど大丈夫やろうと思って昨日は出勤。朝の電車の乗り換えで走ったら頭と胸が痛んで、ちょっとおかしいなぁとは思ってたけど、昼から歩くのも辛いくらいしんどくなって…

LIVE STAND 2010 OSAKA

行ってきましたーん。お笑いの現場に行くのは、非常に久しぶりで楽しかった〜!!若い子が多くて圧倒された!!あんだけいっぱいのネタを一日で見れるのはお得感たっぷりで6500円は高くはない、かな?シルクさん、間近で見て感動。めちゃキレイ。RGのある…

3連休。

おはようございます!雨が上がった!!今日は、家族の行事です。収穫するぞー!!昨日の雨のおかげで、大奥見に行けると思ってたのに、大げんかの末、諸事情により断念。。。ごぺん・・・一日中家にいたので、昼からずっと缶ビール片手でしたーん。検定の勉…

10月。

早いもんで… やばいなぁ! はやすぎるってよ! 早すぎるついでに、来年の手帳、今日から始めましたよーん。 左が今年使ってたので、右が来年の。近所のローソンで買った。最近のは、10月始まりとか余裕なんだなぁ。昨日は、まーぼんと心斎橋でお買い物♪ 会議…

続・ぱん

今朝からも焼きました。 昨日の方がうまくできた…

まっすー

今日、いつものように窓口受け付けしてて、あるお客様から預かったモノの中から白い紙がペラリ。ん?と思って見ると、ものすごい笑顔のまっすーの写真をカラープリントしてあるモノでした。まっすーの笑顔に癒されたー。お返しするときに、見てませんよって…

ぱん

今日は、予定のない金曜日。 しかも、早くに仕事終わった! ジムに泳ぎにいこうかな〜とか考えながら帰ってる途中に思い付いたのがコレダァ! 一時我が家で大活躍してたホームベーカリーを久々に使った! 8人家族の我が家。 朝を待たずして焼きあがった10分…

2010.09.18-20

ハロウィンin夢の国自分用の覚書。

しうまい

うまー

グッバイ

楽しすぎたー!また来たい!ハロウィン中に来たい!

今日は

ランドですよん。

かわいいよ〜