2010.09.18-20

sakurin532010-09-21


ハロウィンin夢の国

自分用の覚書。


たのしすぎた!!

トゥーンタウンに住民票移したい。

長らくあたためてた仲良し同期4人組での夢の国旅行やっと実現。

土曜日の朝に京都を出発し、新幹線の中からMAXハイテンションな4人。

4人でよく飲みには行くけど、お出かけとか、ましてや旅行は初めて。

多少の不安はあったけど、そんなの吹っ飛ぶくらいに楽しめた。

アッとゆう間に東京に着き、舞浜の駅でホテルのチェックインを済ませ、目指すはシー!!

ゲートくぐった瞬間、ミッキーとプルート!!アラサー4人ダーッシュ!!

ハロウィンの耳とメガネを付けて、いざ!!しばらくしたらミシカの時間で、キャラクターやおねいさん達に手を振りまくる!

到着が2時頃だったので、ファストパスはどれも終了してた・・・

だから今回の旅行は『時間と金を贅沢に使う』を合言葉に、のんびーり、プラプーラ。

うきわまん食べて、インディージョーンズ並んで〜ミステリアスマスカレードの抽選は外れてショボーン。アリエルのコーヒーカップでアラサー回る回る!!ものすごい遠心力で回る回る!!笑いすぎて憔悴・・

日も暮れてきて、待ち時間も減ってきたところで、マジックランプシアターへ。これ大好き!何回見てもワクワクするんだ。

ギョウザドッグ食べて、センターオブジアース!!6月に行ったときはメンテ中やったから、乗れてうれしー!TOTもいいけど、私はこっちのが好き!ちょうど、落ちるところで外の花火が一瞬見れたんだよう!!!

それからお土産買って、イクスピアリのモンスーンカフェで食事&呑み!!

11時ごろホテル戻って、コンビニでお酒買ってさらに飲む!!入社当初の飲み会で、ビールサーバーを2人であけた相方と2時くらいまでひたすら飲む。あとの2人はおねむ。


翌朝は8時ごろ起きて、朝ごはんモリモリ。二日酔いなんて気にしない〜

10時ごろランドへ。

スペースマウンテンのファストパス取って、ネームプレート作るの並んで〜デイジーのタオルマント買って、ホーンテッドマンション。ハロウィン仕様でジャックかわいすぎる。

スペースマウンテン乗って、後に今回のメインになるお昼のパレード。

オバケチャーン!!!!!!!!

踊り覚えて、踊って歌って超楽しかった!!CD買って、その夜はエンドレスで聞いて踊ってました。

お昼食べて、ビッグサンダー乗って。

エレクトリカルパレードまで何してたっけ・・・お土産買ったり、スプリングロール食べたり、骨付き肉食べてビール飲みたいー!って叫んでたなぁ。

エレクトリカルパレードは、さぶいぼダーダーいわして感動してました。素敵すぎる!

それからシンデレラ城付近徘徊して、ホテルへ帰還。また、ビール買い込んで飲む!踊る!飲む!って感じでこの日も遅くまで飲んでまして。

3日目の朝はさすがに辛かったけど、えぇホテルの朝ごはんを逃すまいとやっぱりモリモリいただいて。チェックアウトまでだらだらしてボンボで最終の買い物して、東京駅で念願の崎陽軒のシューマイ弁当購入して帰ってまいりました。


夢の国の余韻がまだ続いております。今、写真をPCに取り込み中。おっそいんだこのデジカメ。


あーまた行きたい。ハロウィン中に行きたい!!オバケチャンダンスしたい!!ミッキーに会いたい!!

アラサーでもまだまだ走れて、キャイキャイできることがわかった!

ケンカせず、4人仲良く帰ってこれたことが何より。

またこのメンバーで行けるかなぁ・・・みんな結婚とかしたら難しくなるよな〜1人は今年結婚するし。あぁ、ああー!!アラース!!