2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私の嫌いな食べ物。 いっぱいありすぎて書ききれませんが、かなり上位にランクインしてるもの。 抹茶、こしあん、カキ氷。 見事にこの3者が融合した食べ物を昨日食べました。 ”赤福氷” 写真のようにパッと見は抹茶氷。でも食べ進めていくと中から赤福餅が現…

今日うちの大切な家族の一員が星になりました。 たった10年の短い間やったけどすごい楽しかったよ。 気のキツイ、全然読めへん子やったけどすごい甘えんぼでかわいかったね。 今から考えたらもっと色々やったげれたことがあったのがすごく悔しい。 今日も最…

 死ぬ日

ゆおさんとこで死亡推定日をやってはったんで私もやってみました。 さくりんさんは生まれて22年と329日経過しています。 さくりんさんの死亡推定日は、2072年5月2日 です(残り65年) 87歳でその生涯を閉じます だそうです。ただの占いやって分かってるけどそ…

 れんじゃ

すばる体に悪いモノ、どやってやめたんですか?何を境にビタッッとやめれたんすか? 私はいつやめれるのでしょうか?やめる意志はないでもない。なんどとなくやめようかと思ったけど続いて3日。。。半年ほど前にセラピー読みかけたけど半分読んでからほった…

 NO MUSIC NO LIFE

ってほどの生活でもないですが。 先日パソコンが完治して退院してきました。 で、リカバリーしたもんでデータすべてなくなりました・・・ 思い出の写真も、今まで貯めに貯めた阪神の選手やヨン様、エイト、その他好きなタレントの画像すべてなくなりました。…

週末

この週末はなんかすごい楽しかった♪金曜の夜は地元の夏祭りに行ってきた!高3まで毎年行ってたお祭り。大学の4年間は一度も行けずやったからすごい懐かしかった☆私、かき氷嫌いやのに相方がブルーハワイ頼むの見てなんか自分も食べたい!食べれる気がしてイ…

しかも

円形脱毛症。3カ所

たすけてけれー

隣に座ってるおっさんむっちゃ臭い。ほんまやばいーっす。なんかね、汗かきまくったからTシャツ着替えてカバン中入れてて次の日の朝出かける準備してるときに「あぁ、洗濯機入れんの忘れてた〜」のときのTシャツにまんべんなく濃いめの牛乳こぼしてもた!み…

うきうき

昨日やっと試験おわった(^^)v うれしーなーうれCーなー☆ いや、うれBー!うれCーの一個上!この開放感は学生時代を思い出します。昨夜はド平日やのに懐かし友人たちと飲みすぎて終電帰宅で今日は非常にダルかったー。今日は9時までに寝てやろうかと。帰って…

うっぷぅー

今日はびっくりするほど真面目に勉強したー なぜこれが大学んときの試験前にできんかったのか…… まぁお金もらってる上での試験やってゆうプレッシャーが大きいんやろなー。卒業できへんってゆうプレッシャーも大きかったのに。でも。今回あまり受かる気がし…

言葉責め占い

ミクシーをうろちょろしてたら、高校の同級生がこんな占いをやってました。 ちょっと笑ってしまったのでちょっと披露。

 暑いしかよー言わん。。。

しっかし、暑い!暑すぎる! 普段は本格的に暑くなる前に仕事に行って昼間は一歩も外出やんとクールビズ推進してる割には冷え切った場所で仕事し、日が落ちかけた時間に帰るので毎日30度とか越えたり越えなかったりしてるのを肌で感じていないわけですが。 …

にゃりーーーーん!!

やっちゃん!アニキ! 今日見に行きたかった…… 追記ちゅーことで。中村やっちゃん初勝利オメデト。おとーちゃんとヒーローインタビュー見てて二人でもっとおもろいこと言えや〜とか言ってて。「今頃橿原の実家はお祭り騒ぎやな」ってゆうくだりから私が「お…

T2-1C

勝ったどーぅ! 今日はなんやかんやあって有給がずれたりずれなかったり移動したりで昨日急遽決まって仕事お休みだったのです☆ せっかくの有給、ちょっとゆっくりめに寝たあとはめっちゃ勉強してました!もったいなーい。けどお楽しみは夜♪ 甲子園☆仕事終わ…

帰りです

まぁ、行きが暇なら帰りも暇なわけで。読書する本ないときに限って一人で帰らなあかんってゆう………まぁ先輩と一緒やったら気ぃつかうから一人のがいいけど。しかし暇〜 すごいよー今この車両私しか乗ってないんだよー。でも別に珍しくないよー。今、桜援歌聞…

あぁー……

仕事行きたくなーい。 行ってしまえば1日ぱぁーっと過ぎてまうけど、この月曜日の通勤途中が何よりも憂鬱で。 いつもはマンガなり読書しながらやから気まぎれるけど今日は本忘れた↓ 音楽のみ。今、NEWSの柔らかなままで♪この歌の途中のラップぽいとこ亮ちゃ…

 疲れる

今日は昼前からいたってまじめに資格試験の勉強をしておりました。 意外に集中できるもんで、あっという間に夕方。。。 でも、やばーい!!!19日までに絶対テキストおわらんよーーー!!! 今度の3連休も勉強漬けになりそう・・・でも、大学の頃の法律の勉…

オロナミンCのCM見ました。 おおきに♡の亮ちゃんには参った。かわゆい♡でも、オロCといえば駅のホームでおばあちゃんが飲んでる姿・・じゃなくて読売軍のイメージやったのにいつのまにか上戸ちゃんのイメージになってとうとうエイトですか。まぁ、上戸ち…

突然ですが、ジャパネットってどーなの!?ちょっと古い型の商品やから安いとか聞いたことあるけど、通販としての安全性とか信憑性とか。 以前、個人情報漏らしたとかっていうニュースがあったのは覚えてるけど。なぜこんな話をしてるかというと。本気でパソ…

 究極の妄想選択◆関ジャニ∞・マニアック編

漫画と笑いの点でマニアック仲間のアズキちゃん(id:azukii)から頂きました。 勝手にアズキちゃん呼びしてごめんなさいね。でも喜んでいただいてたようなのでアズキちゃん呼び続行でお願いします。私のことも好きによんでくれていいですよ。 では、はーりっき…

いぇい(^-^)

定時バンザイ\(^O^)/5時半の電車乗るのひさびさー! 今日は暇で暇で! あれは本気で寝れたよ。ボーっとしてたら普段気にならないお店のBGMがトルコ行進曲なことに気づいて昔ピアノ教室で弾いたなぁーと思ってたら勝手に指がピョコピョコ動いてて。なんかむ…

ほーたーるー

今日は仕事のあとホタルを見に山奥まで行ってきました☆って言っても仕事場から車で20分ほどですが。友達がいい蛍スポットを知ってるとのことで、あまり自然に情緒とか感じない私ですが行って参りました。情緒って良すぎる!全然車も通らない、街灯もない真っ…

中途半端

1カ月ほど録画がたまってたほんじゃにやスカを週末からちびちび見てます。細かに感想書こうと思ってたけどちょっと余裕がありません。見るのにいっぱいいっぱい! でも、梨花!最近めっちゃ好き!かわい〜♪ スカ、あの局タレいいからもっと梨花見てたかった…

たのしかったー!!!!!

昨日は高校の時の仲良し5人組と半年ぶりに集まった♪ 久しぶりに羽目はずして寝ずに遊んだらさすがに体中が痛い…… でもいっぱい話して、いっぱい笑って。お酒飲まなくてもあんなに盛り上がるなんてやっぱり共通の濃い思い出があるからかなー。まぁホロ酔い程…