帰りです

まぁ、行きが暇なら帰りも暇なわけで。読書する本ないときに限って一人で帰らなあかんってゆう………まぁ先輩と一緒やったら気ぃつかうから一人のがいいけど。しかし暇〜
すごいよー今この車両私しか乗ってないんだよー。でも別に珍しくないよー。今、桜援歌聞いてるから歌っちゃうこともできるよー!上のパート歌って山田気分にもなれるよー♪しないけど!


そーそー!むちゃんこ気分よくなることがありました☆先輩に「相武さきちゃんに似てるよなー」ってー!芸能人に似てるって言われたの22年で2人目!小6のころ、ともさかりえって何回か言われて以来!でもその頃、彼女だーいきらいだったので全然嬉しくなかったーでも相武ちゃんは素直に嬉しい♪……しかし、嬉しいけど納得はしとりません。どこが似てるねん?先輩はアテンション見てて思ってくれたらしい。むっちゃ亮ちゃんの話したかったぉーー!!