2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

着信音

携帯替えて着信音を何にしようって思って。

 うろちょろ。

昨日、あんなに楽しみにして意気込んで見てたすべらないDVDですが、今週月末で鬼ほど疲れていたらしく、そして若干ビールが入ったからか、1時間くらいは機嫌よく笑いながら見てたけど「あのすべらない話をもう一度」の途中から寝転びながら見てたら気付いた…

 遅ーーい!

聞くジャニ、1時半からって!11時半に合わせて起きるつもりで仮眠してて見事に先ほど起きてほぼ諦めてラジオつけたらさんまの誕生日SPやってたから、さんまのせいで今日は聞くジャニお休みかと思ったわ。でも今日はすば亮ー。これは逃せへんー。私のコン…

 今宵は。

やっと見れるぞ。今日は出来るだけ早く帰って↑これがしたかったー!結局店出たのが9時半で、ご飯もお風呂も猛スピードで終わらせたけどやっと今から開始です。も〜今日は忙しすぎて昼からビールが飲みたくて仕方なくって。

今日の

ばばばば、ばんばんごはん。今日は疲れちった! + もう木曜が終わったよ。帰りに「すばるのレンジャー更新されてるかな♪」ってWEB開いたら全員更新されてて「あ、せや今日木曜や!」ってびっくりしたよ。ページのデザインもポップになってて、かわゆ♡さっそ…

べしゃりの達人

今日は、久々にゆったりお仕事。と、思ってナメてたら最後ちょっとアワアワなったけども。そんでも、7時前の電車で帰りました!明るかった!で、昨日思い出した今日、27日はすべらない話DVDの発売日じゃーん!昨日アマゾンで予約しよう思ったら初回盤…

体重・・・よう、最初の頃体重なんか書いてたな、恥ずかしくて書かれへんわ! でも2006年のMAXマイナス7キロですよ、今。6時前・・・食パン1枚、アイスコーヒー 12時・・・お弁当、お茶、カフェオレ 16時半・・・シュークリーム1個、ぶどうパ…

 暑い

今日は暑い!非常に疲れていて、もう寝ようと思っているのだけれど、この暑さで心地良く寝れる気がしねー!窓開けて寝たら朝方絶対寒くて起きたら体痛いねんで・・・夏は大好きやけど、夜は暑いのかなんな〜夏の寝巻きはワンピースです。股らへんが暑くてイ…

 すばれんじゃい

京都、ほんとうに楽しかったんやな〜丸の地元!って最初に書いてるのがなんだかすっごく嬉しい。1time村上も、ね!うーん、私「ヒナちゃん」呼びがいつになっても出来そうにないのでいっそのことこれから「ワンタイム」って呼んでやろうかしら(笑)ちょっと…

あいこ

かわいい! 織田くんもかわいい! 福田がうざい!

 京都。

雨だなー。昨日会った2人が両部とも参戦ということで、自分は関係なにのになんだかソワソワ。あ、あとマルちゃんの凱旋ということもあってね。あともう一つこじつけると私の体には半分京都の血が流れてるから?*1どんなコンサートになったんかな、みんな楽…

 第一弾。

今日は、近くのショッピングモールのバーゲンに昼にちょろっと行ってきましたよ。スカート、短パン、Gパンが欲しかったのに結局トップス3つと短パン1つ。でも、まぁまぁいい買い物できたかな。来週再来週あたり心斎橋に第2弾行こうかな。夕方前から勝手…

通信

うわ、最悪パターンや(-_-;) 寝よ寝よ。 おやんみ。

 T4-6F

なんてステキな甲子園日和♡ 晴れてよかったよかった!・・・を通り過ぎて暑すぎた!困った困った!今日は、にっこちゃんともんちゃんとさくらさんと甲子園〜

やっと一週間おわり

今週は激しく長かったっす!今日は仕事終わりに結構上の先輩とファミレスでごはん。色々わかってもらえてて嬉しかった。「ちゃーみは、ようやってるよ!」お世辞でも嬉しかった。仕事中はめっちゃキツイこと言う先輩やけど、こうして誘いだしてくれるこの先…

にょきにょき

さくりんです。今日の晩御飯は鶏肉でした。スープは汁気がほぼなくて具ばっかりでした。 疲れた〜 喜びの歌聞きながら癒されて寝よーっと。おやすみなさーい。

 anan

みんな、よくできました〜!ヨコのパツパツパンツ以外は100点満点〜(笑)すばるが頭大きいの、好きです。ズッコケDVDのアフロも賛成派!ヤスに口説くって言葉は激しく似合わないけど最後に言ってる、手つないでテレビ見て肩に頭をポンッされてるヤスも…

ほたる♪

今日は研修のあと、帰店命令なかったのに支店のある田舎まで行き、代理さんとパートさんと蛍を見に行きました!正直、研修で早く帰れるのにチョーめんどくさかった!昨日代理さんに誘われて、まさか本気で研修のあと戻ってまで行こうって言うとは思わなくて…

疲れる

もう職場の人達、全員敵ってかんじの一日。私のポジション的に、一番ものを頼まれやすい位置なのです。ちょっとだけ、仕事を知ってるから。1年目の子には誰も何も頼みません。何もわかってやらへんから。私は一応2年目ということで、わからんことの方が膨…

FUJIWARA通信

ひなすば山田。笑った笑った〜起きててよかった〜!最初、ゲストが…って言い出したとき「またぁ〜?」ってガックシやったけどフジモンの「安田!」って声聞いてお目目パチクリ!結成18年目にしてこの世からなくなったら困るものの究極の選択、カレーorラーメ…

さて、と。

通信講座、写しましょう。

 聞くジャニ

横倉ヤス。安田、めんどくせーな!ツボ何点か。

 ぷいぷい増刊号。

ちりんちりんだっせ〜

  仁くん

買ったよ。

 おでかけ

今日は通信講座に悩まされる1日のはずが、同期から解答ファクシミリが届いてラッキー★しかし、いっつも誰が解いてるんやろ。私のとこ回ってくるのはいっつも期限ギリギリやけど。ということで、急遽まぁぼん誘い出してお出かけ〜♡

 腰

昨日と今日の日記。

 Mステ

おーくら、かっちょいい・・・オープニング、やかましい前列(すばる)!タモさんまで、「関ジャニ∞ー!!」って(笑)大倉は髪の毛切って男前やし、マルちゃんも切っててなんかちょっと昭和やし、亮ちゃんはまた明るくしちゃって!茶髪はいいけど、金髪はいやや…

 風邪?

朝起きたときからすっごい喉に違和感。風邪だなー。全然しんどくないけど、夕方から鼻周辺がムズムズ違和感。へっきゅしょーーーん!連発ですっごい気持ちいい♡くしゃみってめっちゃ好きー!私の変な趣味。ティッシュでこよりを作ります。それで鼻の中をソワ…

 グータン

ともさかりえって10年位前だいっきらいやったなーと思いつつ、今見ると、話を聞くと全然大丈夫やん!って思いながら見てました。キンキの剛が大好きで、金田一少年なんてビデオ擦り切れるくらい見て♪だかーら、ひーとりーじゃない、いつーもぉ〜♪を毎日毎…

どんなもんや!

さっき、レコメンのためラジオ付けたらそのチャンネルからキンキのどんなもんやが流れました。エイトの話してたー!めっちゃ1分くらいしか聞けなかったけど、剛が 「丸山くんは変態やからね」ってこーいちくんに教えてあげてたよ!そのあと「村上くんはね〜…