腰

昨日と今日の日記。


昨日は、仕事が目回ってる暇もないくらいに忙しくて、もう振り回されまくってたら17時すぎ。

昼ごはんは17時半。。。お腹すいてる暇もなかった・・・偶数月の15日はえらいことなんです。来る客来る客、老人・・・

お弁当食べながら、朝ごはんからちょうど12時間や・・・って思いながらまたイソイソと食べて仕事戻って残りの仕事片付けてたら・・・ぎゅりゅぎゅる〜・・・・

お腹ピッピー・・・・

ここ2,3日ちょっと風邪気味で昨日はなんとなく熱っぽいな〜っと思いながらも体は元気やったから気にしてなかってんけど、胃からっぽやのに急いで食べたのもアカンかったんやろうけど、全部出ちゃった♡上からも下からも♡

そんな感じやったんで帰ってすぐ寝ました。9時すぎに。夜中一度トイレ行ったのは覚えてるけど次起きたら11時過ぎてた。あ〜よう寝た!寝すぎて頭痛いくらいに。

夕方までひたすら姪っ子と遊んで、また昼寝してホームセンターへGO!

いい感じのテレビ台があったのでそれと、部屋のフローリングが痛いからパズルみたいなはめ込みのマットと、モップとか部屋のお掃除用品とリセッシュ買って。

帰りしなに父の日のプレゼントのビール各種買って、ガソリン入れて帰宅。

ウォークインクローゼットの中の模様替えして、テレビ台を組み立て。

あれ、説明書簡単に書きすぎてて逆に全然理解できへんからテキトーに自分なりに完成させた〜

なんか引き出しとかガタガタやけど気にしない〜

そいで、今使ってるのと取っかえ中に、・・・・・・

腰いわしてもたーーー!!!

前に耐えれないくらい痛くなって病院行ったときにもらったコルセットの登場。

コルセットしてたら幾分マシやけど、やっぱり痛いー

明日一日痛いのはガマンするから、月曜には治ってー!!

仕事中に腰痛いとか耐えれへんー!

さ、今日の聞くジャニは誰と誰?


あーーー!!そうそう、今日の昼間にリンカーンの松っちゃんの誕生日の始球式のやつ再放送やったののに忘れてたー!新聞見たときに録画して完全保存にしようと思ってたのに部屋上がったらスッカリ忘れてしまってて・・・

ギャーン!死ぬほどおもしろかったのにー!!

誰か、録画してないかなーー?涙