2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 おもしろいもん見つけました♪(写真のモノです。)

今日某ファッション誌を読んでまして・・ 付録の「オフィス力強化ブック」を読んでて見つけました。 やっぱ彼ら旬なんですね〜改めて。 一人名前がありませんが・・

今日は2つ購入。 1つはオッキー♡ 楽天 32 沖原 オッキーー!!まだ目ショボショボさせてるんかな〜? 見る機会が減って寂しいです・・2つ目は・・・ハリーホークさんです。誰か分かりますか? 私開けた瞬間「お前誰やねん!!」*1て本気で突っ込みました。正…

いがちゃん……(ToT) ということで。昨日ちょっと口を滑らせたことが本当になってしまいました・・開幕黒星スタート・・・ デカデカと書くことではないですが・・ いいんです、いいんです。ジンクス信じてますから・・ 今日は藤本祭だ♪すげーすげー!一人猛打…

最近の小学生

今一人でマクドにいます。隣にいる小4くらいのフツーの男子3人が1つのマックチキンをどのように三等分するかを相談してます。かわいい……でもこんな子らですがこの後カラオケに行くそうです。最近の小学生って友達同士でカラオケ行くんですね〜……無事に三等…

  今年も秋に泣かせてください

いよいよ明日開幕!! このシーズンオフは毎年の退屈なオフと違い、エイトという楽しみを見つけてしまったので例年よりは落ち着いて開幕を迎えようとしています。 井川君、まかせたよ。でも、明日は黒星スタートでもいいよ。 だって優勝した2003年、2005年と…

 ほんじゃに レンジャー レコメン

ほんじゃに まるちゃんかっちょいい♡顔面にボール当たってもあのリアクション。大事な顔なのに・・全然大丈夫そうやったけど。 おおくらくんヨコに「横山君アカンアカン言ったらアカン」「アカンてゆわんとって」あぁ、こんだけしか記憶が・・・・ レンジャ…

 オールザッツ漫才(3ヶ月遅れ・・・)

オールザッツ2005をやっとこさ見ました。 やっぱりお笑いはいい。久しぶりに大声で笑った気がする。 写真(縦横逆や)は、大喜利での一コマ。一瞬サヤエンドウのNEWSかと思った(笑)嘘ですけど。 きんに君、ロッシー、竹若さん、ポン太、八木さん(プラス木…

只今の時刻ー0時。あと30分ほどなのにほんじゃにまで起きてる自信がありません。 ね、ねむい・・・

 第一回目!

今日からこのカテゴリー始動です。 チップスと言うのはプロ野球チップスのことです。 今日、今シーズン初のプロ野球チップスを買いまして。なんとなく、買った日はどのカードが出たのか書きたくなったので・・・ そのうち消えそうなカテゴリーですが・・・と…

ふらりと立ち寄ったトイザラスで写真のチロルチョコ50個入りを買いました。 もう10数個は食べました・・ちょっとニキビがマシになった矢先なのに。 チョコレートはやめられません・・あぁ・・・ 今日は一日家を出ずにグータラ予定だったのにヒマすぎて外に…

 スカ☆J

抱かれたい男がどーとか、そんなんどっちゃでもよかったですがトークが!!! 今日も続・ヒマ人なので今日は頑張ってみます。完全に私目線で恐縮ですが・・

8時 目玉焼き、コーンフレーク 13時 サンマルクでサラダランチ 20時 ご飯1膳、味噌汁、筑前煮

 おはようございます

今日も早起きです。 新しい方の家の工事が若干残ってて、3月中に工事を終わらせるために8時から隣の部屋でウィンウィン、ガコガコされるので寝てられません・・・ やかましくてテレビも聞こえず、MP3でひたすらFTOリピートしながらブログ巡りです。 けど、早…

2日間サボってました。 最近、あまり書く意味なくなってきてる・・ 体重計が壊れてました・・・

 せっかちさん♡

続・えぇ天気♡ 今日は予定ナシのヒマDAYでした。 予定もないのに7時に起き、することがなく朝っぱらからネット漬けになりそうだったのでもう一度寝ようかとも考えたけど天気も良くてもったいないので洗濯して布団干して掃除して・・・って主婦してました。

  通信

先週は卒業式前日のバタバタでキレイに忘れてた通信ですけどもー 昨日はバッチリ聞きました〜♪まるちゃん♡りょうちゃん♡ 連日亮ちゃんの声を聞けてうれしい・・・♪ ドラマ、楽しみやな〜!亮ちゃんの口から「小泉孝太郎」って聞けてちょっと嬉しかった。 こ…

今日のオープン戦。中継は見れなかったんですが、結果だけ見ました。 「やっほーい♪ボロ勝ちやん♪」 と、思ったのも束の間・・・ きゅ、きゅ、球児〜〜!!ダメじゃ〜ん! 2回3失点て!!WBCのことは切り替えて、シーズンは去年のピッチングを取り戻し…

 音楽戦士

♡まーるーちゃーん♡もうどうしましょう?事件ですよこれは・・・ 初めて見た人はエイトのボーカル2トップはすばるとマルちゃんと思ったりしませんかね? 思わないですか・・・ 私の好きなFTOの一番好きな部分を歌ってもろて幸せでした♪ あの大サビ部分?…

 今日もえぇ天気♡

春、来ましたか?っていうくらい今日も気持ちよかった〜♪ 昨日の宣言?希望通りバトミントンしてきました!バミトントンっ!! しかし、意外に風が強く15分ほどで中止・・・↓ シャトルが飛ばされまくって・・・悔しいのでその後はエアーギターならぬエアー…

 きくじゃに

にちきどーー♡ 私、亮ちゃんの声をラジオで聞くの初めてでした。 カミカミグダグダの亮ちゃん、かわいかった〜♪ 村上さんもなんか嬉しそう♪ 今日は車で聞いてたんであんまり内容覚えてませんが・・・4ヶ月ぶり10回目の登場ということで・・ ここで「いいとも…

 えぇ天気♡

今日はホンマえぇ天気でしたね〜♪ ぬくぬくポッカポカで気持ちよかった〜♡ えぇ天気ということで、春の訪れを感じに嵐山に行って参りました〜! 週末ということで人が多かったけど、ホンマ気持ちよかった!とりあえず、ジャニショです♪ 以前行ったときは平日…

今日はごはんだけ〜

 無題

今日は仲良しのMりんがうちにお泊りに来てます♡ 今、一生懸命ポポロを読んではります。今日はいっぱい買い物しました! やった〜☆ ジャケット2つとパンプス2足、パンツ2本、カバン1個、化粧品も買った♡ 楽しかった〜!! しかし、お金がみるみる無くなって…

ほんじゃに

まるちゃんかわいい〜♡みんなに笑い崩れられても頑張って。 でも私も杉本アナと同じく、できてしまうとおもんない〜って思っちゃった!ごめんね、隆平♡ (昨日のスカJでマルちゃんの呼び捨てなかったから呼び捨ててみた!)携帯からでした。おやすみなさい☆

13時半 焼き飯 18時 焼き魚、じゃこおろし、味噌汁、菜の花のおひたし、ごはん1膳 22時 プチチーズ

 結局・・・・

カツーンシングル、アルバム、DVD購入〜♡ 買っちゃった〜買っちゃった〜♪ もちろんすべて通常版ですが・・・ そこにこだわりは全くありませんので。それがですね〜〜それがですよ! 今日、改めてカツーンの人気を思い知らされました・・・ というのも、お…

9時半 EM、ハッシュ、IC 12時 NGT、ポテト、CB 16時 びくド。カレーハンバーグ 19時 ハンバーグ、サラダまさか家の晩ご飯までハンバーグとは・・・

 スカ&チン前

今日のスカJはおもしろかったですよね??? なんだかおもしろいときとそうでないときの区分に困ってる感じなんですけど・・ 明日ゆっくりビデオ見直すとして今覚えてる中で・・・ ヤスが「手に卵があってない」って言ったとこ ビデオレターの亮ちゃんがか…

 オープン戦

今日はオリックスとのオープン戦。 負けたどーーーーー!!!完封されたどーーーー!!! 久々の阪神観戦は・・・退屈でした。 スタメンは1番から赤星、藤本、シーツ、金本、今岡、桧山、鳥谷、矢野、ピッチャー安藤というシーズンさながらのベストメンバー…

6時 食パン1枚 12時 他人丼、明太子フランス(最後の学食・・・) 18時 ちらし寿司(お母さんがお祝いやからって作ってくれた♡),パン1個