今日のオープン戦。中継は見れなかったんですが、結果だけ見ました。
「やっほーい♪ボロ勝ちやん♪」
と、思ったのも束の間・・・
きゅ、きゅ、球児〜〜!!ダメじゃ〜ん!
2回3失点て!!WBCのことは切り替えて、シーズンは去年のピッチングを取り戻してね〜!
でも、打つ方は当たりのなかった矢野さんにもHR出たみたいやし。
今岡も林ちゃんも!
それと、敬!どないしたん!?5安打!いい感じなんやね♡今年も去年を越える活躍を期待してますよ。


あと横浜、秦くん投げたのね!彼には個人的に頑張って欲しい。友達の友達なんで勝手に身近に感じてるだけですが・・そんな秦くんと高校時代バッテリー組んでた岡崎くんにはもっと頑張って欲しい!

あと、今年も江川さんの連覇値の到来です。
江川さん自体はいつもアンチ阪神発言が多いので好かんのですが、連覇値は好きです。
阪神はジェフの故障で−7やけど、その分中村泰が+5ということで♡
やったー!是非とも頑張って欲しい。
平田ヘッドも「今年は中村いいよ〜やってくれる!」みたいなこと言ってたし♪
で、中村やっちゃん、インタビュー受けてました☆
・・・なんで、東京弁!!!???同じ奈良っ子やん・・・高校も・・・
慶応行って東京ずれしちゃった?・・・まぁたまたまでしょうけど。何だか悔しかったので・・・

今、まなかなちゃんの高校野球のハイライト見てるんです。
やっぱり、高校野球はいい!一発勝負やからねぇ・・・!
高校のときは高校野球大好きだったですよ。自分の高校もそこそこ強かったので・・でも、大学行ってからはあまり・・・高校球児って小さい頃から”むっちゃお兄さんがやってるもの”と思ってたのに全員年下になったから。。。今ではプロ野球選手も年下が増えてきましたけども・・・でも、ハイライト見てるとたまに泣いてしまいます(;;)
でも、今回は私の県は出てないんです・・・こんなこと私の記憶の中で初めてなんで寂しいです;;なので、近畿勢には是非とも頑張って欲しい!