音楽戦士

♡まーるーちゃーん♡

もうどうしましょう?事件ですよこれは・・・
初めて見た人はエイトのボーカル2トップはすばるとマルちゃんと思ったりしませんかね?
思わないですか・・・
私の好きなFTOの一番好きな部分を歌ってもろて幸せでした♪
あの大サビ部分?すばるの「ファンキータウン〜♪」→マルの「使うてなんぼぉ〜〜〜♪」にかけての部分がたまらなく好きです♡
ダンスも良い。すごく良い。ちょっと横山さんに笑ってしまいましたが・・
最近やたら亮ちゃんかわいいーだの、村上さんかっちょいいだの言ってエイトみんな横一線状態になりつつありましたが、やっぱりマルちゃんが頭ひとつ分パーンと飛び出てます!
(亮ちゃんはかわいいし村上さんもかっちょいいことには変わりありませんがね♡)
それと、若干2名ほどパッツパツの衣装着せてもろてはりましたね・・・中身がでかくなっただけかしら・・笑
今朝は朝から5回は見ましたがまだ見れます☆今日も寝る前にもっかい見よう〜♪

できればキンコンと絡んでるとこ見たかった!!
まぁ、カツーンもカツーンでおもしろかったので今回は譲ってやりましょう。
でもキンコンよりダウンタウンとの絡みを見たい・・とても。