今日もえぇ天気♡

sakurin532006-03-26


春、来ましたか?っていうくらい今日も気持ちよかった〜♪
昨日の宣言?希望通りバトミントンしてきました!バミトントンっ!!
しかし、意外に風が強く15分ほどで中止・・・↓
シャトルが飛ばされまくって・・・悔しいのでその後はエアーギターならぬエアーバトミントンしてましたが5分で飽きました(^^;)
仕方ないのでチャリンコでサイクリングしてきました☆
ちょっとこぐだけで汗ばむくらい暖かかった♡
後ろに重い人乗せてたからだけかもしれんけど・・・

もう桜咲きますかね〜〜♪昨日今日の暖かさで桜のつぼみは、はちきれんばかりにパンパンになってました。写真のがそうです。ピント合ってませんが・・・