2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 ケタケタケタケタ〜

今日は、2月の未定ぶりにまぁぼんと遊んできた! いつものようにカラオケから始まり〜NEWS寄りに歌って〜 そいでそいで〜星をめざしてとweeeekと太陽のナミダのPV!!テンション上がるー!! やっぱり、weeeekのPVの加藤先輩は絶品。ちょうかっこよす。 ワッ…

T7-0YB

開幕3連勝! 福原完封。あっぱれ! さっき今シーズンの選手テーマソング調べてて笑いどころ何個かあったのに忘れた! でも秀太!一世風靡て…広大がDOORから変わってたけど忘れたわ〜 昨日先発の岩田のがグリーーーーンの道なのがすごい良くて、もともと好き…

 T4x-3YB

行ってきまったー!勝ったぜ!いい試合! 先発は岩田。プロ入り初勝利! 金本の1号HR! 鳥谷も打点で。新井ちゃんも。 まったく、いいゲームでした。ずっとケンタッキー食べながら見ててメガホン持ってる時間めっちゃ短かったよ〜鶏肉鶏肉♡ で、今日は5年間…

開幕!

開幕戦白星☆ いぇーい あんどぅー!! 今ね、帰りの電車〜やから中継はやっぱり見れなくて。 でも、兄やんが経過を逐一報告してくれてました。 さぁ。 いよいよ始まったな〜!今年もいっぱい嬉しい声を叫ばせてね、岡田はん♪ とりあえず、明日もよろしこね。

 迫る期末。

いっそがしー!もう。すさまじい。 やるべき事務の多さに追われながらも、数字もある。事務にてんてこまいになりつつも、窓口に出れば推進、推進、推進!私のノルマはカードしかないけど、窓口本業の先輩の数字のためについに私も投資信託をすることに。そん…

 安眠確保なーのだ♡

今日は、7時には仕事を終わらせてひっさびさに早めに帰ってきました。 そしたら、ダンボールの荷物が2つ。 1つは、仕事用のパンプスと新しい布団カバー。 もう1つが、こ ち ら ♡ リラックマさんたちです〜♪新しい枕が欲しくて、前に探してたらリラちゃんの低…

 最近。

色々な番組に出ているエイトさんたちですが、 私も見れる限りは録画して見ているのですが、 なんでだろう、なんでかな。 私、あんまりワクワクしなーい!!!そんな中テンションの上がった番組、今日見た今週のエブリデー。テンション上がるとこが違うんだけ…

 ハッピバースデー、ちーちー♪

明日はお父さんの誕生日。 今日は、お彼岸の集まりも重なって親戚がうちに来ておばちゃんお手製の素晴らしいイチゴタルトでお祝いして、夕食は外に食べに出ました。 お兄ちゃんが結婚して家族が増え、さらに姪が生まれてからは家族のお祝い事をちゃんとする…

 プラプラ。

base始まるまでプラプラしてました。パークスのフランフランで土曜日に先輩の新居にお邪魔するのでお土産選び。やいのやいの言いながらお風呂セット(アヒル付き)に決定。 それから高島屋行ってヴィトンで夏のボーナスの使い道がほぼ決定。めちゃんこ可愛かっ…

 ガンガンライブ。

今日は、baseに行ってきました。いっぱい笑って少し元気が出ました。 ジャルジャルを見たいと年末からウズウズしてたから見れて良かったです。くせぇですくせぇーです、がツボってツボって。笑い飯やらダイアンやらモンスターエンジン、とろサーモン、功太そ…

 UDON食べたい・・・

今日はめっちゃ寝てやりました。歯医者の予約14時にしてたのに、13時半に起きました。寝たの4時だけども。 明日、休日出勤で新システムのシュミレーション営業なんだけども昨日通常業務終了後にその明日のシュミレーション。明日やることをギュッと凝縮して…

 今日は4点。

昨日帰ったら部屋にお兄ちゃんからのホワイトデーの品が。メモが添えてあったんだけど、奥さんの字でね。どうやら、姪っ子が選んだらしい。ワクワクして開けたらリラックマでした♡嬉しかった!ありがとう! 今日はローソンでパン4個。やっと12点ですわ。今月…

 わっはっはー

Mステは残念なことに、振りがあんまりわからんかっただけに今日のNHKは良かったな〜手のひらパクパクするのがかわゆすかわゆすー♡足がラジオ体操みたいなとこもかわいいね。亮ちゃんのジャケットてろてろしててピーコ見たいやでこら。みんなレンジャーカ…

ズームイン(よみうり)

いつものように化粧しながらズームインの関西時間帯つけてたら大田アナが「ここで人気者からコメントが届いてます〜」とか言うから、絶対エイトやわ〜って思ったらヨコヤスでした。ちょっと下から撮ってたので、ヤスは普通やったけどヨコがだいぶヘンやった(…

ワッハッハー発売日。

早速ずっと聞いてます。彼らの思惑どおり、元気になれるな。仕事のいやなことや、いやなことや、しんどいことも忘れられるくらいって言ったらそんな単純じゃないけど、さすがに。 BJはラジオで何度か聞いたことあったけど、誰より〜は初聞き。歌謡チックなテ…

 ただの日記。

今朝は、少し寝坊してしまいバタバタ。いつも携帯のアラームを5分おきに30分くらい鳴らしてるんだけども、今日はなぜか一回目を止めたときにマナーモードを設定してしまい、その後のに反応できずで。 乗り換え駅の待合室で変なオッサンにずっと頭から足まで…

 活動日誌。

今日は、5ポイント買った。平日の活動範囲内にローソンがないので週末のみの活動が続きます。 なかなか貯まらないもんだから、学生時代にローソンでバイトしてた友達になんとかならんか?って頼んだら、もしかしたら協力できるかも、とのことでちょっとだけ…

 わけわっからん!!

ちょっと怒ってます!プンスカ!そこに私の気持ちは関係ないの!?って思います。あほー!今日は、漫画を読みました。こどちゃを一気に全巻。先週の3月6日と3月7日に「サムの日」「サナの日」を思い出してて、読みたくて読みたくて!この漫画好きやわ〜毎回…

 ゆにば!

今日は、組合の行事でユニバに行ってきました。 ぜーんぜん、乗り気じゃなかったのね〜うちの支部の唯一の女の子の同期はバスで現地まで行って、記念写真に写って参加したってゆう事実だけ作って帰るってゆうから、それに乗っかって私も帰ろ〜って思ってたけ…

金八…

今日のはどうしても今日に見たくて、10時半に帰ってきてマッハで風呂、ソッコー金八! 泣いた泣いた。なんでみんなこんなイイヤツ! チャラが素敵で素敵で。あの子の踊ったりするとこちょっと見たい。Mステ見てたら映るー? 来週、金八のこと好きすぎる3B達…

 お休み。

今日は、お休みでした。お昼は姪っ子と買いもん行きました。トイザラス行ったりして楽しかったです。2人でマクド行って、ポテト食べたりして親子みたいで嬉しかったです。 夕方からは歯医者行ってきました。今日は、虫歯治療。思いの外深かったので、麻酔し…

 活動開始!

今日からローソンでリラックマフェアが始まりましたよ! 早速パン3つ買って3ポイントゲット♪マグカップ、早く欲しいなぁ。 一番よく使う会社駅前のコンビニがローソンやったらいいのにな。←ファミマ・・・ 今回プレゼントだけじゃなくて、通販もあるみたい…

 エブリデーにて。

マルちゃんのニューヘアーを改めて見ました。かわいい! けど、なんかマルちゃん老けたよな〜顔が。って思った。短くなって髪型はめっちゃ若返ったのに、顔がちょっと老いた・・・みたいな。見慣れないだけかな。でも、かわいい。 私は、世の中の男子たるも…

 そういえば。

土曜のオープン戦で広大がHR打ったらしい!やったね! 金曜の夜に友達が「明日のオープン戦行かへん?」って誘ってくれたけど、「タイミング悪いわ〜」って断ったのよね〜ちょっとだけ残念。後から「お前の好きなこうちゃん、HR打ったで」ってメール来てて…

 昨日の通信。

おもしろかったでした! 最初のメンバー紹介でマルちゃんが「どうも、京都から来ました。湯葉まみれです。」がツボった! それからは体重の話してて、だから痩せなくていいって!そのままでいいって!坊主みたいって!って思う反面、デコのことを気にしてや…

 おひなさん。

今日、仕事から帰ったら姪っ子がゴキゲンに私の母親とひな祭りの歌をうたって汽車ポッポしてました。

やまぴーって。

見直したとか、さらに好きになった、とかスゴいな、って書いたら薄っぺらすぎるので、でも深くって思っても難しいなぁ。うん、忙しいんやね〜仕事、ちゃんとしたよ。疲れたぁ。まだ完成形ではないから明日肩身狭いやろうけど。休日は休日なんだよ!今日まと…

 一瞬の風になれ

今、一気に4話見ました。内容に入りすぎて、内くーん!とはならなかったですが、それほど違和感なかったってことですかね。かわいい顔もキリっとした顔もよかった。残念なことに私には以前と比べるものがなく、今回始めましてどうも状態だったけども非常に…

YOUコン

実は当たってて昨日行ってきました。

 金八。

うぅ・・・・うぅ・・・・光也、おめでとう。 金曜の夜は、どれだけ疲れてても飲んで帰ろうが必ず前日の金八を見てから寝ます。 今週は都立の合格発表。いや〜泣いた泣いた。 今シリーズ一番泣いたさ。光也、先生もみんなで喜んでるシーンで私も「よかったよ…