わけわっからん!!

ちょっと怒ってます!プンスカ!そこに私の気持ちは関係ないの!?って思います。あほー!

今日は、漫画を読みました。こどちゃを一気に全巻。先週の3月6日と3月7日に「サムの日」「サナの日」を思い出してて、読みたくて読みたくて!この漫画好きやわ〜毎回プッってなる!!羽山がかっこいいしね。漫画の登場人物でかっこいいと思ってしまうのは、羽山と西門さんと流川くんです。

今日は、父母と3人で食事に行きました。ひっさびさです、3人だけでってゆうのは。「とりあえず仕事は3年は続けろ、その上で辞めたければ結婚しろ」とのことでした。例えば転職したところで、今もらってるだけの給料はもらえるのか、もらえないねんやったら生活水準ってそう簡単に下げれないから好きなものも行きたいところも我慢せなあかん→辞めんかったらよかったって思うから、それなら結婚して生活自体をゴロっと変えろ、と。一見ごもっともな意見な気がしたけど、今思うとただただ結婚しろ家を出ろってことみたい。