ゆにば!

sakurin532008-03-08

今日は、組合の行事でユニバに行ってきました。
ぜーんぜん、乗り気じゃなかったのね〜うちの支部の唯一の女の子の同期はバスで現地まで行って、記念写真に写って参加したってゆう事実だけ作って帰るってゆうから、それに乗っかって私も帰ろ〜って思ってたけど、支店の先輩が許してくれずに遊んできました。
だって、うちの先輩たち絶叫系キライやから乗ってくれないんよね〜ドリームザライド。
でもでも、1人の先輩をどうにかこうにか言いくるめて「自分で限界作ったらあきませんて!!」って。
あれ、楽しい〜〜ねぇ。超おもしろかった!
一応ね、気を使いすぎない先輩たちやから普通にしてる分にはいいけど、やっぱ「あれ乗りたい」「あれ食べたい」「あこ見たい」って言いにくいから疲れた。7時には家帰ってきたけど。
今度は、気を使わない友達とゆっくーり遊びたいなぁ。ドリームザライドばっかり何回も乗りたいな。

以上だ!