2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 再開

去年、チップスカテゴリーを作って3回くらい書いたのですが、昨シーズンはすっかり全然買ってなかったです。さっきコンビニ行ったら2007年第一弾が発売されてたので購入。なんか、カード2枚入ってるんだけど、今回はラッキーカードプレゼント企画は実…

おつかれさん

昨日は決算でした。私は業績には全然貢献できなかったけど。まぁ、なんとかかんとか1年終わった〜月曜からは2年生。すでに山盛りの仕事を引き継がれて何も理解できずに丸覚え状態。あわわ〜不安だばだば〜まぁ、何とかなるなる!昨日はいつもの若手メンバ…

紳助くんにて

初UFO CM! 短い方〜 WSとかサイトでは見てたけど、不意に見れるのはやっぱり嬉しい!

 卒業?

え〜本日を持ちまして、半年の任務を一応終えましてー、明日からは本来の仕事に戻ります。 半年間、孤独に耐え、孤独を楽しみつつ全部一人でやらなあかん!てゆう緊張感にも慣れたところでの任務終了。 色々あったな〜普通にこの仕事してたら触れることもな…

 開幕直前SP 2日目!

今日も行ってきました。オープン戦。試合内容は書く気も起きません。 が、ちょっとだけ。

 聞くジャニ

DAYONEもSOYANAもDAGANEも全部買ってた安田がゴリラ!サラっと吐いたよね。そんな情報いらんー!そして、遅ればせながら初めてズッコケ男道聞きました。うーん、何回も聞いたら好きになるんかな。今のところ、感想むずかしい!ぶーんぶーんって…

 カラオケ

いったん家に帰ってから、カラオケに行きました。 ひっさびさ! もちろんLove so sweet歌った♪楽しかったな〜 最近の曲からおなじみの歌から洋楽から幅広く歌った! ジャニーズは、嵐とNEWS。 一緒に行った子は私がエイト好きな事知ってる子だけど、なー…

 開幕直前SP

今日は、オープン戦 対ヤクルトを京セラドームに見に行きました。ちょうど1ヶ月なんですよね。エイトコンから。改めて、ドーム入って「あ〜ここでやってんなー」って思ったけど、同じ場所に思えなかったです。コンサートのときの方がだいぶ広く感じたー。あ…

楽しみ

毎週金曜の通勤時間の楽しみ。ラスト一日、これで元気出してがんばるぞー!って。このために木曜の夜は読まずに我慢してんのにー!ウェブ、メンテナンスしててレンジャー読めん!そんなことしたら読むの忘れるよ〜(T-T)嵐聞いて癒されよ。

 ぷらりーん

今日は祝日。今日が祝日で本当によかった。

 スカ

ジュッシュー!!! 大輔〜!! 大輔が出るって知ってからめっちゃ楽しみにしてました。 昨日は飲んで帰ったからリアルタイムは無理やったけど今朝、一番に見ました!

 レッドカーペット

今、見てます。

 オリスタ

昨日、福岡ドライブ中にLove so sweetを買いに寄ったHMVで発見、購入。

ただいまです。

あっちゅうまの福岡滞在。今回の旅は土曜日遊びまわって、日曜の今日は昼過ぎの新幹線で帰るってゆうプランだったのです。福岡以外行く予定はしてなかったので、ちょうどよかったです。福岡って・・・観光するとこ少ない・・・

福岡ー!

天気がよくてよかったです。今日は太宰府と志賀島と福岡ドームにレンタカーでびゅんびゅん行って、ホテルからタクシーでタクシーの運転手さんオススメの屋台でラーメン食べました。 そこで一度言ってみたかった「おっちゃん、替え玉!」ペロリです。夜の屋台…

花男

運命共同体を流行語大賞に! 「結婚しろ」 言われたい〜あ、よくオカンに言われるけど……でもあんな公開プロポーズ絶対いやー道明寺様やからいいのよ。あーん、松潤ー!!(>_ひがしのりー!! なんで出たん?(笑)

 テレビ誌

今日はお早めの更新!

おとつい、ここでしんどいだ、辛いだ、書いたら急に気持ちも少し楽になったような気がせんでもないです。てゆうか、昨日も今日も帰る時間が早いからかな。今日は上司の接待とかで早く会社追い出されたから、ほぼ定時。何ヶ月ぶりだろうかね。

はじめましての

青封筒。字ちっこすぎて読む気がおきませーん。まぁ、ちょいちょい。おいおい。それより、職場の配置がえにまさかまさか、私の名前が……どうしよう!余裕ナシ!困る!4月からの自分がまったく想像できずで、怖いっす!

アズキちゃんへ

ムーディー!!じゃなくて、オッキー!!沖原、そういえば愛媛やったわ〜!今は、楽天にいるよ。オッキーは、いつも目をパシャパシャさせてて、カワイイの♡30超えてるけど、カワイイの♡そのうち阪神に戻ってきてほしいの♡ちゃんと、この話覚えてたから受け…

気が付けば

1週間ほど更新していませんでした。 仕事が鬼のよう。睡眠不足。体調不良。精神的大ダメージ。 これらが理由です。 よって、1週間テレビもろくに見ず、エイトも注入せず、PCもさほど開かず・・・帰ったらメシ、風呂、勉強、寝る・・・今月、まだまだこん…

 こんにちわ

しかし、天気がいいです。今日は、早めに起きて愛犬さくりんのブラッシングを丁寧にしてあげてホテルの朝食、をテーマにカリカリベーコンとか炒り卵とかを作ってのんびり食べた後、お母さんと近くの某百貨店へ。春物ーー!大きめリボンがあしらわれた薄手ニ…

 聞くじゃに

よこりょー!よこりょー!!!!今日の仕切りは亮ちゃん。

 ばっさーり!

今週、鬼ほど忙しかったです。 月末月初+監査、で。来週も引き続き鬼っぽい。やること山ほど残して昨日飲みにいっちゃったもん。怖いな〜・・・ここ1週間ずっと風邪引きずってて、鼻かみすぎで朝イチから鼻周辺のファンデーション取れて真っ赤なんすけど〜…

 いろいろ

今週のエイトモノ。

売ってマシーター

週明けにCM見たので売ってるかな?と思ってたら職場近くのコンビニに売ってた!コロガリータ☆先週アズキちゃんにお土産にもらって、ホンマふっつーにおいしい!って思ってたから早速買いました。チョコレート菓子!今日も1つ買ってきて食べた〜!なんか、ち…