スカ

ジュッシュー!!!
大輔〜!!
大輔が出るって知ってからめっちゃ楽しみにしてました。
昨日は飲んで帰ったからリアルタイムは無理やったけど今朝、一番に見ました!


大輔かっこいいー!めっちゃ好きー!
私、シャクレ好きみたいー♡

もう、発言すべてが好きー♡

FFかい〜!は、すべらない話でもしてたけど何回聞いても笑えるー!
大倉と亮ちゃんはすべらないDVD出たときにレンジャーで見たーって書いてたから(しっかり覚えてる)どんな反応すんのかな〜と思って見てたら亮ちゃんは大輔の顔をマジマジ見ながらニコニコ聞いてて大倉はうつむき加減にニヤニヤ笑ってたー!ナマで聞けてよかったねー。

ただ、ヨコが全然絡んでこなかったのが残念・・・
ガチャガチャの方はいつもどおりやったけど、タ●ポン・・・
とりあえず、大輔のすべらない話はオトンとお姉ちゃん出てきたら確実に笑える〜

そして、大倉と村上さんが2人でワイン飲んでたのを大輔が目撃したときの話をしだした時にマルちゃんが
「男二人で!?」って食いついてきたのがなんか嬉しいってゆうか良かったってゆうか・・・印象的でした。

大輔、「ガッツリ飲みたいもんね」「みんなの雰囲気もあるで・・・ありがとう」って言ってくれてありがとう。

すばるが終始ケラケラ笑っててご機嫌さんでよかったな♡