ぷらりーん

今日は祝日。

今日が祝日で本当によかった。


仕事の配置換えで私の仕事を引き継ぐ人が完全なる大先輩。

うちのオカンとタメ。

月曜から引き継いでます。

私が半年やってた仕事は、ちょっと内容が違うんやけどまぁ、基本は一緒なんだけど
全然覚えてくれないのよね〜。メモも取らないし、だからって1回で覚えてくれないし、何回も言ってるのに初めて聞くような顔して・・・でも指示できないし、同じことを何度も説明するしかなくてイライライライラ・・・

でも言えないし・・・悪循環ですわ。5日連続で引継ぎはキツイので今日が祝日で良かった、ってゆうお話。

で、昨日はずっと前から約束してたパートさんと二人で焼肉♡
社員さんにはグチれないので、色々愚痴ってしまってごめんなさい。
いっぱい食べて飲んでしまったのに全部払ってもらってありがとうございました♡
いつも娘みたいに可愛がってくれてありがとう♡

で、今日は仲良しの先輩と二人で心斎橋♪
ある目的があって行ったのだけれども、寄り道ばっかりして目的忘れて帰りそうになってもて慌てて目的を果たしてきました。準備はOK!喜んでくれるといいな♡
あー春服いっぱい欲しいなー!

あと、NANA17巻買った!話の流れを若干忘れ気味なのでまた10巻くらいから読み直さないと。
その前に今は花男読み直してる途中なのでそっちが先だわ。
道明寺ー♡

さっき、福岡一緒に行った友達が向こうで買ったLove so sweetを持ってきてくれた♪