2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 損金不算入がどったら・・・

って勉強を昼からひたすらしてました。来週検定なのだ。これまで3回落っこちてるからさすがに4回目、受からねば。。。明日からも会社帰ってからがんばる。さぁて、ちゃっちゃと寝る準備して、通信聞いてキセキ聴いて寝よ。←堂本兄弟でとーこちゃんが歌って…

ミナミにて。

ゴル練のあとは、友達の買い物に付き合って難波へ。ガッツリ自分の買い物してもた! マーキュリーで小花柄ワンピとネックレス(マーキュリーにしては丈が短すぎずで◎、ネックレスは勧められるがまま)ルスークでニットボレロちっくなの(ディスプレイのコーデが…

 朝練

今週も朝から練習です。しかーし!今までと違うのは、昨日届いてたmyキャディバッグ!!嬉しくって今朝は6時に起きて古いオカンのバッグからクラブ入れ替えてニヤニヤしてました♪集合よりもムダに早く出てマクドのドライブスルーでコーヒー買おうと思った…

 休憩

カップかわいい☆ 出てきたときビックリしたけど… 今日は先週より当たってます。後輩が知らんおっちゃんに指導受けてます(笑) さて、もうちょっとがんばるー

 だめだぁ。

最近食べすぎている・・・今日も、ものすごくお腹をすかせて帰ってきて、しっかり晩ご飯食べたあとに、ポテロングまるごとぺロリしながら、明治の板チョコを一枚全部食べちゃった!塩辛いお菓子と甘いチョコを交互に食べるのが最高の幸せ♡だから、それを同時…

 私の宣言。

仕事の話。

 この土日。

昨日は、朝から前の店の後輩と営業セミナーに参加。うーん、勉強になった。かなぁ?行き帰りと、帰りに寄ったガストで喋り倒してめっちゃ楽しかったー!帰ってからは、後輩と話してた内容とか仕事のこととかでモヤモヤして仕方なかったので47DVDを無心…

今日もカレーよ。

今日は母が出掛けてるので私が晩御飯作り。やっぱりカレー。さすがにもう2、3種類は作れるようにならねば。

いまさらやけど。

カウコンDVD出るのー!?おめでとー!ありがとー!テイチクさんとエイトくんに感謝!決定はまさに、今の今まで知らなかった!昨日チェックできてなかったアンテナを今見てたのよー!んぢゃ、ビックリ!!まじで嬉しい!!君のうた〜と、ブリリアント〜の…

 おおくらおおおく。

朝から嬉しいニュースでしたね。大倉、映画初出演おめでとう!好きなグループのメンバーが出る映画を2本も見れる2010年!あ、たけるのBECKもお忘れなくー!!1年に映画館に見に行く映画なんて、3本見ればいいとこなのに(同じ映画を複数回見たりす…

途切れた…

年明けてから毎日更新してたのに、途切れちまった!あーぁ。 土曜日に遊びに行って、帰ってからなんかダルいな〜って思ってたら、発熱38度超え。昨日は1日寝て。今日はマスク勤務。今朝は微熱あったけど、今は平熱です。めでたし。 ほんでさ、今さ、超さ、、…

 毎年この時期。

イケメンドラマにフワフワしていますね。去年のこのクールは、ご存じだね。メイちゃんでたけるにキュンキュンしてましたね。そして今年は、ヤマナデ。ほんま、あのドラマなんですかいな。内くんが常にいい♡手越がかわいい。はじめて思った。わーい!NEWS…

 「If or…?」F〜M

お昼の回に行ってきました。自分は申し込んでなかったのですが、先週思い立って。ちょっとネタバレです。

 28とり。

今日は前の支店の飲みメンバーで鳥貴行って28とりパーティーしてきました。飲みすぎて食べすぎて帰ってから食べたものが。。。トイレに長時間こもってたから、時間わからんかったけどまだこんな時間なのね。感覚はもう2時くらいなのに。とりあえず寝ます…

ぬくい。

今日はぬくい。ぬくいのを見越して薄めの上着で行って正解でした◎セールで買ったマーキュリーのツィードコートとワンピ。両方めっちゃ気に入ってるんやけど、薄いから寒波には無理なのです。だから今日着れて嬉しかった!今もう布団の中なのですが…ちょっと…

 山田。

東海の山田DISCを送っていただき、早速堪能させていただきました!ありがとうございます!!先日のPS。山田かわいいーー!!!自由な感じが、見てるこっちも笑顔になってフワ〜って♡脱帽したヤスがめっちゃかっこよかった!!マルちゃんの思い出の彩華…

1000日!!

今日で、この日記1000日目です。3日の日に丸4年記念日だったのに、忘れてた・・・だから今日、まとめておめでたエントリ。これ、記念日ごとに毎回書いてるけど、何をしても続かない私がよくもまぁ、ですよ。こんだけ長いことエイト追っかけてるとは始…

 クッキー作り。

晩ご飯のあと、姪っ子にせがまれてクッキー焼きました。ご飯つくりはできないけど、お菓子はまぁまぁ得意です。昨日は4時ごろ寝て、今日は起きたらしゅらばらやってました。お昼から、近くのデパート行ってバレンタインの特設会場でロイズのポテチョコ買っ…

 楽しかったぜ!

今日は、久しぶりににっこちゃんと遊びました。久々にベビフェのオムライスが食べたくて、フワフワ帽子♪それからうちでチビ達と遊んでました。ブロックで足りないパーツを子供から奪って本気でロボット作る大人2人。上手に作れましたよーん。それから、にっ…

待ち人中。

今週は水曜が休みやったから、早かった!しかし寒い!今日は会議でちょっとだけ言いたいこと言えて、スッキリ。ほんのちょっとやけど。さぁて、今日はこれからお楽しみ!ウキウキ♪

 よこすばレコメン。

ロンハー録画してるヨコちょ。私見てたけど、めっちゃいいシルクさんでしたよー!「テキーラ」を囁くシルクさん、「恋愛だけは堪忍してー!」なシルクさん、師匠ー!!ってことで、今日のレコメンは冒頭の村上リンリンで疲れ果てました。。。ヒィヒィ笑いな…

 全国ゾーン。

村上リンリン、早速。もう、どんだけキスのくだり好きなのヨコ。。。誰のあとに誰として〜とか、順を追って思いだして、そんなによかったの?笑マイナス100度の恋を歌うとき、2回とも指名されなかった大倉の悲しさったら「俺、下ハモやから呼ばれへんの…

 ひとりで

打ちっぱ来ちゃった!やばい、なんかゴルフ分かったかも(笑)なんか今日真っ直ぐとぶ!し、100超えるんやけど。いつもせいぜい50やのに…まだまだ恥ずかしいレベルやけど…

ぼくの豆まきスタイル。

姪っこが弟のために考えた豆まきスタイル。頭に豆が当たっても痛くないように…だそうです。リュックの中にはティッシュとマフラー。じぃじ鬼が帰ってきたら豆まきスタートです!

プリンでお祝い。

ここのプリンは最高です!私が一番好きなプリンです。打ちっぱの帰りに近道で帰ろうと思ったら通行止めとかでぐるぐる回ってたらこのお店の近くに出てきたから寄ってきた♡トロトロで甘すぎずで、うますぎる!しかし、どないしたら写真ちっちゃくなるの?

 ちょんまげ。

亮ちゃん、映画初主演おめでとー!!てか、次々なんか出てくるけど、どれも何も事前に噂とか知らなくてちょっと寂しいんですけどー・・・みんな何で知るの?とまぁ、何にせよおめでたい☆★☆あ、今日はお休みでーす♪やっとこさ、郵便局行ってカウコンチケット…

 ソロコン。

ヨコちゃん。おめでとう!ヨコファンの皆様もおめでとう!私もうれしい!前回の名古屋、楽しかったもんな〜♪まさかの公演数!!行きたい行きたい行きたい!!!絶対パワーアップした色白にパワーもらいたい!!しっかりお金ためますよ〜。。。って今からじゃ…

 ふぅ〜!

Fit'sの新CM流れ始めました。今までのは、かわいい・・どうしてくれんの、このかわいさ・・・♡やったのに、今回!ちょっと卑猥!!笑今回は希ちゃんと並んで、ピンクがかわいいね。今日、夕方ポッカリ暇ができた時間があったので、前の支店の後輩に内線で…

 ・・・

2月ですね〜早いですね〜1月はさっさと行ってしまいました。きっと2月もあれよあれよと逃げて、3月は去っていくのでしょう。1月は、毎日更新できました。内容のない更新も多々ありましたが・・・2月も引き続き、毎日更新してみようかな。続くかわから…