よこすばレコメン。

ロンハー録画してるヨコちょ。私見てたけど、めっちゃいいシルクさんでしたよー!

テキーラ」を囁くシルクさん、「恋愛だけは堪忍してー!」なシルクさん、師匠ー!!

ってことで、今日のレコメンは冒頭の村上リンリンで疲れ果てました。。。ヒィヒィ笑いながら聞いてました。

ノーパンミニスカポリスでロウソク一本多いヨコちゃんも最低!とか思いながらもニヤニヤ想像してたんだけども(わたしもさいてい)、車乗りたくないー!って窓から顔だしてドナドナなヒナちゃんを想像して大爆笑です。

あー、みんなひなちゃんのこと好きすぎやろ!そんなみんなが愛おしいです。

かわいいかわいい!!

引き続き楽しみまーす。