2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大奥

やっとこさ見てきました。inパークス。よかったです。←うっすい!!大倉は確かに美しかった!がんばってた!サダヲちゃんもよかった!ささくらサマもお美しく・・・ニノは演技もよかったし、ちょんまげキレイやし、さすが!!とは思ったけど、一番率直な感想…

雑誌

今日は買い物があったので、仕事帰ってからイオンモール行ってきました。本屋に寄って迷わず手にしたのが、我が県のタウン誌、ぱ〜ぷるにも、たけるちゃんが! 嬉しくて購入。忘年会シーズンやし使えるかな。たける表紙の雑誌はいっぱいあったけど、めっちゃ…

寒い!

今日は冷えますなぁ〜今、iPodからI wish流れてて、何の違和感もなく耳に入ってくる!年越の当落はいつですか。 まだ微熱が続いて、頭痛くて、胸と腰も痛いんですが、私なんの病なんでしょう。まぁ、そのうち治るわ〜と軽く構えて仕事しておりますが、病院に…

初めての

会社病欠。健康だけが取り柄の私が5年目にして初の病欠。水曜から頭痛くて、微熱もあったけど大丈夫やろうと思って昨日は出勤。朝の電車の乗り換えで走ったら頭と胸が痛んで、ちょっとおかしいなぁとは思ってたけど、昼から歩くのも辛いくらいしんどくなって…

LIVE STAND 2010 OSAKA

行ってきましたーん。お笑いの現場に行くのは、非常に久しぶりで楽しかった〜!!若い子が多くて圧倒された!!あんだけいっぱいのネタを一日で見れるのはお得感たっぷりで6500円は高くはない、かな?シルクさん、間近で見て感動。めちゃキレイ。RGのある…

3連休。

おはようございます!雨が上がった!!今日は、家族の行事です。収穫するぞー!!昨日の雨のおかげで、大奥見に行けると思ってたのに、大げんかの末、諸事情により断念。。。ごぺん・・・一日中家にいたので、昼からずっと缶ビール片手でしたーん。検定の勉…

10月。

早いもんで… やばいなぁ! はやすぎるってよ! 早すぎるついでに、来年の手帳、今日から始めましたよーん。 左が今年使ってたので、右が来年の。近所のローソンで買った。最近のは、10月始まりとか余裕なんだなぁ。昨日は、まーぼんと心斎橋でお買い物♪ 会議…