LIVE STAND 2010 OSAKA

行ってきましたーん。

お笑いの現場に行くのは、非常に久しぶりで楽しかった〜!!

若い子が多くて圧倒された!!

あんだけいっぱいのネタを一日で見れるのはお得感たっぷりで6500円は高くはない、かな?

シルクさん、間近で見て感動。めちゃキレイ。

RGのあるあるも見れたし(笑)

大好きなハリガネも久々に見たし〜めっちゃ若手と一緒にされてて悲しかったけど。松口さん短パンとか履いちゃってかわいかったけど、太ってた。

T−1めっちゃ笑った。ロッシーかわいすぎ。

COWCOW見たさに入ったステージで、しずるの人気を知る。すごいキャー!!でビックリ。あんま興味ないんだな〜東京の人気者。

COWCOWおもしろかった〜 かーえーれぇ〜!!

あとは、たむらの焼き肉の屋台でカレー食べようと思って、注文してお金払ったスタッフがめっちゃ愛想よくてさわやか〜って思ってたら、隣で友達が「木部ちゃんやん」ってまた普通に言うもんやから、よくよく見たら、木部ちゃん!!普通すぎるわ!全然気付かんかったよ。「木部ちゃんです」ってニコって笑ってくれたよ〜爽やかな木部ちゃん。

立ちっぱで疲れた〜

最後はブラマヨとチュートリをめーっちゃ遠くで見て、エンディングは見ずに帰ってきた。前回も途中で帰ったなぁ。使われなかったジェット風船がカバンに入っておりました。今度甲子園で使うか。

帰りに、ラーメン食べたくて彩華食べて帰ったけど、そういえば明日仕事やん。ニンニク大丈夫かしらん。

てことで、昨日はゴルフ行って今日はライブスタンドで活動的な週末でした。

昨日のゴルフは、気候よくて気持ちよかったな〜スコアも自己ベスト!!まだまだ胸張って言えるスコアではないけど・・・

昨日のコースはデビューラウンドと同じコースで、そんときのスコアより40も縮まったんだよ。ちょっとは上達したよな!来週は念願の海の見えるコースでコンペです。楽しみ!!

明日からまた一週間がんばろ。