3連休。

おはようございます!

雨が上がった!!

今日は、家族の行事です。収穫するぞー!!

昨日の雨のおかげで、大奥見に行けると思ってたのに、大げんかの末、諸事情により断念。。。ごぺん・・・

一日中家にいたので、昼からずっと缶ビール片手でしたーん。

検定の勉強もせなあかんけど、そんなんやってらんねーよ!って感じの不貞腐れようでしたのだ。

なんだかんだで、ここんとこ週末日記になってるなぁ。。。

エイト方面では、いろんなことが起きてるけど、一回書かずにスルーしてしまうと書けなくなるよ〜

ツアーについては、私はカウコンしか申し込んでないので当落出るまで祈り続ける毎日です。

当たってくれー当たってくれー南無南無。

マルちゃんのドラマももうすぐやし、舞台もするんだねー!嬉しい!

申し込むかどうかはわからないけど・・・

アルバムもゆうてる間やしねぇ!!映画館は申し込みませんでした。

アルバム届くまで待つわ〜♪

昨日の夜、チャンネル回してたらヨコヒナが出てた。もう終わりがけやったから、ちらっと見ただけやけども・・・

あ、そうそう!!

村上さんのCM、何度見ても違和感なんすけど・・・!!

前、義姉と一緒に遭遇したとき、彼女は「この子、きったなかったもんなー!!」って笑ってたよ。

以上、ではまた!!