2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 ゆく年。

まだ、実感ないままあと少しで今年が終わりますけども。

 バトンで振り返る2007。

2007年のメモとして残したくてバトン探してきた。ホンマにメモ。

 カウコン。

めっちゃ楽しかったわ〜!懐かしい曲とか聞けたり。 ひったすら、亮ちゃんと仁くんにキュンキュンしてた♡ ・亮ちゃん×まつじゅん。 ・仁くんのハブラシ ・アミーゴ!!亮ちゃん×仁くん+やまぴ+亀梨←かっこいい人しか映ってないんですけど。 ・大倉の髪型め…

よっしゃー!初めて1ヶ月毎日更新したぞー!

読んでくださってる皆様へ。 2007年、どうもありがとうございました! 毎回しょうもないこと書いてますが、これからも書きたいことを思うように書いていくと思います。 2008年も、よろしくお願い致します♡

 暮れ、だねー

昨日は結局オールザッツ3時半で力尽き就寝。 9時ごろ起こされて、餅つき(機械) 13時、帰省中の元・先輩と、現・先輩と待ち合わせ。ポムでランチ♪ やっぱ仕事関係では、この3人でいるのが一番楽しい。同期は別やけど。 それからDCに行って、ニーハイブーツ…

 忘れた頃に

延期延期にされてた47ツアーのweb販売のグッズ、今日ついに届きました。 今朝、起きたら発送開始しましたメールが来てて、昼には佐川さん来たよ。 まさか、メールきた今日に届くとは思ってなくていきなり6000円払ったから年末年始のお財布予定がちょっと狂…

 オールザッツ

1分ネタやから正統派がどんどん落ちていく、この深夜の特別な空気が大好き!めっちゃ好き! 今、ガリガリガリクソン。7年目てか!落ちたけど、こうゆうのがいいトコまでいってほしいねんな〜めっちゃくだらないのに、短時間で何本も見たい感じの!! てか、…

 雑誌。

with 亮ちゃんとは絶対付き合えないな〜と思う! 「彼女には和食を作ってもらいたい」が「彼女には和食を作らせたい」って読めて、それなら付き合えるわ〜って勝手に妄想してしまった!深夜に読むと雑誌も色んな角度から楽しめるな〜(笑)電話してる亮ちゃん…

 すべらない話。

もう、ギャラリーの芸能人たちホンマに不要!こじんまりやってほしいよ〜メンバーも多くて、2回まわったらいい方やもんな。大好きな大輔の話もフィリップ君止まり・・・コバさんも1回やし・・・

 あいぽっどなの〜♡

お休み1日目。めっちゃ寝たろう思ってたのに、11時すぎお母さんに「目ぇ腐るで!」って起こされ、まったく頭回らないまま焼きそばモシャモシャ・・・あーまだまだ全然寝れたのに!もったいない!

 やっっっっと!

休みや!嬉しきこと、この上なし。やんごとなし!今月はマジで、働き出して一番しんどかったんちゃうかしら。そのくせ、今月は毎日更新する、って自分で決めてしまって、毎日しょうもないこと書いてしまってすいません。エイトのことなんて、だいぶ書いてな…

帰宅途中〜

あと1日。あと1日頑張れこんにゃろめが! にしても、眠い〜 早く布団の中に入りてぇ〜!

届いた!

来年のタイガースファンクラブ特典が届きました。 サッカー部なエナメルバッグ☆ さぁて、どこでいつ使おう? お父さんに見せたら「これで仕事行く!」って聞かないんですけど(笑)さすがにイタすぎるから阻止しました。 VIPぅ そして、来年度からプラチナ会員…

崩壊

lskdjふぉ家パオfj歩家お言うrpfkjhgkjんヴぉsjfsghsdlkじぇwぺおkjg;lk;fksk歩色jksjldkjghjウィ絵ウjpを栄rslfjsdlkgジョイrウェ甥hghkjhgsdlkjウィ絵うjを栄とぉg歩gh;…

 頭痛が痛いぜ。

今日は、朝から夕方6時までノンストップで仕事。忙しすぎた!6時におべんと食べたら、おかずのブロッコリーが多分腐ってた・・かも。先輩と喋りながら食べてたから、さらっと流したけど確かにニュルって、ちょっと臭かった・・・でも大丈夫!でも頭が痛い!…

 プリーズ・・・

平穏な日々・・・今日は、出勤でした。来年春に始動する、我が社始まって以来であろう大(失敗)プロジェクトのシュミレーション営業のため。今日やるシナリオは10日ほど前から発表されてて、ひとつひとつ順を追って練習したり打ち合わせしたりしてたけど、い…

 明日。

今年のイブは仕事〜。明日のために、今週毎日遅かったのだ〜これからも5月まで毎月休日出勤あって、そのために毎日遅くなる日が続くんやろな〜今日、こんなケーキもろたー♡めっちゃ可愛くて、ナイフ入れるのがかわいそうで・・・美味しくいただいたけど!

 M−1 2007

今年も1日そわそわして、あと●時間・・・とか思ってましたけど。直前番組見て、泣きそうになったり。毎年M-1の日は自分もM-1戦士やと思ってるからな。サンドウィッチマン!おもろかったわ〜。なんで準決勝で落ちてたのかわからん!そして、カウス師匠出てて…

 祭。

昨日は、高校時代の仲良し組4人で忘年会!私は、日付変わってからの参加やったけど・・・とりあえず「ビール飲ませてくれ〜!!」ってゆう私の希望で、居酒屋へ。あとの3人は、3件目。3人ともかなりベロってました。道頓堀の居酒屋やったから、松竹座通過〜…

各駅停車で〜

難波向かってるにょ! 一本早いのに乗らせてもらって、あとの人らはあと30分がんばるって言って残ってた。みんなホンマがんばるよな〜。私もたいがいやけど。 てか、やっと大阪入ったけど、いつ着くんやろ〜上本町ー。 疲れきってるのに、これから祭というテ…

深夜2時の

YOU! ぶれちゃった! ちゃーみ、3時半でもチョー元気!

ヴぅーーーー

どうかしてるよ!うちの会社!22時過ぎても、他の支店からの内線が次々鳴るって。ありえんありえん!この業界で、会社あげてこんなに遅いっておかしすぎる!明日、仕事終わってから高校の友達とミナミで忘年会やのに今日のお局の一言。「あしたは金曜やし、…

私。

結局、一人ではなーんにもできんくて。無力すぎて情けない。甘やかしてくれる人たちに頼るしかできなくて、いつになったら強くなれるんやろうかしら。でも、自分は守られてるんや、って感じる。大人になったのは、年齢だけ。社会人になったのは、形だけ。中…

 パラ娘。

ぢゃいこ、顔の面積広い!この美容院、友達働いててんなー。もう辞めちゃったけど。私も、一日でいいからめっちゃキレイにメイクしてもらって町をカッポしたい!髪の毛もグリングリンにしてもろて。てか、岡ちゃんひどいわ〜アジアン出てくるまでは若手の紅…

 びっくりした。

今週は、地獄weekです。もう、最初っから分かってる分、開き直ってるけど。今日は、週の初っ端から23時半帰宅。いつもは、こんな時間に帰ってきたら晩ご飯食べないけど、今日はモッサリ食べたー!このクソ寒いのに、冷奴だったので、納豆のせて食べてみたら…

コンサート前に。

なおさんと、サリーさんとお会いしました。

ハッピーバースデー♡

今日は、一緒に行ったまぁぼんのお誕生日でしたー!おめでとー!

 NEWSコン。

今日の2部に行ってきました!

 アメ村。

今日は、急に同期に誘われて車でビューン!っと難波まで。ひっさびさに、アメ村をプラプラしてきた!古着屋巡って、友達は色々買ってたけど私は何も買わず。ひとつ、めっちゃかわいくて欲しいものがあったけどガマンした!だって、8000円もするんやもん・・…

 聞くジャニ

今日は、SPウィークにつきヒナすばヤス亮。いろはにほへと、です。あんまりちゃんと聞いてなかったのですが、すばるが「次!いろはにほへとの、ぺ!」って言ったのに亮ちゃんが「ぺぇーて〜いろはにほへとに、ぺぇーなんかないやーん!」ってえらく食いつい…