忘れた頃に

sakurin532007-12-30


延期延期にされてた47ツアーのweb販売のグッズ、今日ついに届きました。
今朝、起きたら発送開始しましたメールが来てて、昼には佐川さん来たよ。
まさか、メールきた今日に届くとは思ってなくていきなり6000円払ったから年末年始のお財布予定がちょっと狂ったよ。明日お金おろしといた方がいいかな。3日間ATMストップやしな〜
でも、何を注文してたか忘れてたから、開けるのウキウキした♪
赤の特攻服の何コレ、ブックレット?まだ半年しか経ってないのに、みんなのビジュアルが懐かしくて。
マルちゃんは髪の毛短いし、亮ちゃん金髪やし。意外に好きな感じに仕上がってるので、思い切って部屋にドカーン!とポスターとして貼ってみようかな・・・
正月終わってからにしようかな、年明け来客あるしな・・・恥ずかしいよな・・・・
あとは、キーカバー。ヘイヘイで持ち物公開されたときに亮ちゃんがレッドの付けてて、欲しい〜!って思った頃に販売受付始まったから勢いで注文したんやった・・・
あとは、ライブフォト結構買ってたわ〜
奈良の、鹿の角カチューシャのがゲットできて嬉しい限り♡村上さんも付けてたのね!