暮れ、だねー

昨日は結局オールザッツ3時半で力尽き就寝。
9時ごろ起こされて、餅つき(機械)
13時、帰省中の元・先輩と、現・先輩と待ち合わせ。ポムでランチ♪
やっぱ仕事関係では、この3人でいるのが一番楽しい。同期は別やけど。
それからDCに行って、ニーハイブーツ購入。今、去年から履いてる黒のブーツが履きすぎて雨の日つま先しゅんでくるので形はオーソドックスな、キレイにもかっこよくもいけるのを。もうバーゲンしてて安かった!それから、ニット帽。「ニット帽欲しいんすよね〜」ってテキトーに被った1個目がヒット!先輩らも絶賛してくれたのでそのまま購入。
それから、お茶して予定のある先輩らを送り届けて、予定のない私はツタヤへ。
なんぼかテキトーにレンタルして。
そうそう、今年私の中でヒットしたドラマの中のひとつ「パパとムスメの〜」1回目見逃してて、再放送も1回目逃してて、DVDレンタルされてたので1巻だけレンタルして見ました。
先輩、かっこいいよ〜♡もう、めっちゃ♡今年は、シゲの格が私の中で格段に上がったな。
そして、昨日のオールザッツ力尽きた後の分見た。
天津のエロ詩吟で大爆笑してる女子ってどう?(笑)陣内も「するけどや〜」とか言ってるし!ノリカと?ノリカに!?
ネタ組で一番笑ったのは、ポン太!動きだけで息切れしそうなくらい笑った!野爆も笑ったな〜
ロザンとか、ランディーズとか漫才せんくなったん?あのコントまじで失笑やねんけど。普段ネタ番組見なくなったから、変化についてけへん・・・
優勝は、モンスターエンジン。神!「この人ら、初めて見るけど顔知ってるな〜」って思ってたら、にのうらごの人らやってんや!2人になってんや〜ジャルジャルのが笑ったし、好きやけど、神の立ち振る舞いがおもしろくて。やっぱ、オールザッツは意味不明でくだらないのがいい!
あ、来月のうめだスタンダードのチケット取った!松口さんに会えるぜ!今確認したらポン太も出る回みたいや!楽しみ!

あーもうあと丸一日で2007ホンマに終わるんか〜・・・
まだ全然そんな気しないですけど。1年あっちゅうまです。