2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

岡村さん

おかえりなさーい!めちゃイケ、やばい!いたく感動いたしました。 今日は、ドンキに社員旅行のゲームの景品とかを買い出しに行き、自分の買い物も少し。その中でも、ここ2年ほど買おうか迷ってたこれを買っちゃった リラちゃんの着ぐるみ♡うひひ。いつ着よ…

 おめでとう☆

マルちゃん、27歳おめでとう!もう日付かわっちゃって27日だけど、、、マル、もう27歳!?って思うけど、自分と同い年・・って思い出したら自分も27歳やった・・・全然27歳ってそこそこいい年である自覚がありませぬ。。。いいんだいいんだ永遠の22歳だもん♡…

前髪。

やってもた〜久々にチョリチョリ前髪ですわ〜あやせはるかみたいにしてみたくて試みたが、、、やっちもうた〜最近の私。

うぅ

結構な長文書いたのに、何か押してしまって全部消えた(T ^ T) iPhoneで文字打つのやっぱ得意じゃない…てことで簡潔に!今日、試験終わってから難波行ってコレ買いました! 6年間使ってた思いでの財布さん、さよなら〜ボーナス入ってから買おうと思ってたけど…

1111

今から11年前の平成11年11月11日の11時11分は高校1年のときで、数学の授業中でした。クラスのみんなでカウントダウンしたなぁ・・懐かしい。今日は、バイト時代の友達と飲んできました。さっき帰ってきて風呂出てレコメンつけたら収録なんだねぇ。久々のレコ…

山陰旅行

この土日、鳥取と島根に旅行。写真たくさん出ます。

大掃除

今日は、一日中掃除してました。布団干して洗濯して、雑巾がけして掃除機かけて、衣替え完了させて。ちょースッキリ!!まだコンセントは入れてないけど、ホットカーペットも出して冬支度完了!!この土日の旅行のしおりも作ったし!!やらなあかんことをだ…