1111

今から11年前の平成11年11月11日の11時11分は高校1年のときで、数学の授業中でした。

クラスのみんなでカウントダウンしたなぁ・・懐かしい。

今日は、バイト時代の友達と飲んできました。

さっき帰ってきて風呂出てレコメンつけたら収録なんだねぇ。

久々のレコメンなのにぃ。

今日、待ち合わせまでの時間に本屋でアネキャン立ち読みした!

まるかっこよすぎ!!

最近雑誌全然やったから久々の紙媒体で見るマル。髪の毛が相変わらずもさいけど、でも、男の子じゃなくて男性!って感じで。

あれは買いだなぁ。。。荷物重たかったから今日は見送ったけど、明日の帰りにでも買って土日眺めよう♡そうしよう♡

さて、今週も明日だけ。

最近仕事が絶不調で、へこみぎみ〜

もっと本気にならなあかんな〜明日からもっと頑張らねば!


一日外回りしてたら、夕方まで昼ごはんの時間しか戻ってくんな!って言われてるもんやから、どっかで抜かないと気持ち続かへん。だから、道の隅っこに車とめてアイポンでゲームしたりしてる。今日なんて気候よすぎて、あわや昼寝してしまうところやったよ。上司も私のこと頑張ってへんなんて思ってないと思うけど、結果が伴わないから肩身狭いよ。