2006-01-01から1年間の記事一覧

ぐっばい、2006

今年も、いろんなことがありました。・大学卒業、就職。これが一番大きい。 仕事はホンマに右も左もわからん、これだけ無力な自分を認識したのも初めてやし、税金払って年金、保険も払って、プチ自立。 まだまだご飯も洗濯も親に頼りっぱなしで社会人面して…

スポニチ

さっき洗車しにいったスタンドの待ち時間にスポニチを読みました。 研修生。 ジュニアより下の位置づけ。 ニュースもエイトも脱退。 じゃあ何するの?バックで踊ったり?いつかはそれぞれのグループに戻る日が来るの? 新聞やメディアを通しての発表は仕方が…

おつかれ自分!

今日で仕事終わりぃっ! 今アーバンライナーで難波に向かっとりまんねん!酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞー♪仕事が終わったから酒が飲めるぞー♪昨日も飲んだけど今日はもっと飲むぅ!でも生理なってもたから若干ひかえやな↓貧血起こしたらめんどくさいか…

寝ようと

思ったら……… コバヤシさま!! よしもと楽屋ニュースやっとるやん! とろさーもん、、SMクラブ出禁て!すべっちゃぁ〜 あー寝れねぇじゃん! 明日仕事おっさめぇ〜 今日は高校んときの部活の飲み会に滑り込みで1時間だけ参加。仕事終わるん遅くてー…… でも後…

んふ♡

M1の波に勝手に乗っかって、うめだ花月のチケット取っちゃった♪ 来月1週間のお休みがあるので、それで行こうと思って! でも、すごいね。チュートリ出演の公演は全部売り切れ! 私が買ったのは、陣内とかサバンナが出る日。 あはは〜楽しみ楽しみ。 ほん…

残念な

エイトのファンが同じ車両にいます。 今日も名古屋ですか? 私の通勤電車の延長上に近鉄名古屋があるのですが。 ギャル二人がチケットや、うちわやらの写メをとったり化粧したりパン食べたり大声でしゃべったり。 とりあえず二人で4人分の席を占領してます。…

M1

チュートリアルおめでと!! いや〜おもしろかった。冷蔵庫の方はずっと笑ってた〜チリンチリンもおもしろかったけど。

メリークリスマス☆

どうも、イブの夕方に家にいますが〜 いいのです〜だって今日はドキドキの! ・・・・・っM1でございます!

ケーキと鶏

今年は寂しいクリスマスーと思ってたの。まじで予定なかったし。だから大掃除デーしよう思って布団干してエアコン掃除してて、ほんならKから電話かかってきて。一人で過ごすのがすごく嫌ってゆうか寂しいって思ってたクセにいざ遊ぼうってなったらめんどくさ…

ぶったま

すばヤス出演。 ヤスの服なんやねーん。 すっぴん?え?もう終わり?

 にく!

今日は、支店の男の人らの忘年会にくっついて焼肉食べてきました〜♡ 個人でやってる”知る人ぞ知る”うまい焼肉屋。 私は、昔から知ってたんだけどね。もう何年も行ってなかったから懐かしかった〜☆急遽参加させてもらえた今回の忘年会。ラッキー♡言ってみるも…

だめだ〜 今は日記書いてもグチしか書けない!でも、朝仕事に行くときには復活してるの。 ただ、帰ってきてから寝るまでがネガティブネガティブ。なーんでこんなに出来ない子なんや、とか、なんで私にばっか叱るの?とか。 理不尽理不尽理不尽!なんか、期待…

すべらないDVD 其之弐

今回は大爆笑というより、常に フフッ って笑ってる感じでした。 コバヤシさん初参戦でテンション上がるも、有田は必要なん!!?って。絶対いらんわ。 もっともっとシュールなんが欲しいの!だから矢作は正解!

 パーティー

昨日はまぁぼんの誕生日パーティー♡ 段取り悪くて思ってたようなサプライズはできへんかったけど、楽しかった〜 キチリのお姉さんも粋な計らいしてくれて、助かりました! 美味しいご飯も食べれて、まぁぼんも喜んでくれてよかったです。

時間つぶし中

今日はまぁぼんちゃんのお誕生日(^^)v おめれと〜☆ そいで、ちょっとドッキリのために今一人で喫茶店で時間つぶしてます。 うまくびっくりさせれたらいいんやけど。今日はお昼からキモの車で難波まで来てひたすら歩いてたん。足が痛いよぉ。いろんな店に付き…

ふぁっさ〜

今日は、風呂いってきました。気持ちよかった〜帰って姪っ子ちゃんと遊んでたら私の上着のファーを触って「ふぁ〜?」ってかわいい声で♡まだ ワンワン まんま くらいしか日本語は言えないのに「てぃー」(tea)ってお茶を指差して言います。そして今日は フ…

カンフー

もう何回聞いたやろ。 今日は仕事で嫌な思いをこれでもかー!ってぐらいしててすっかりカンフーが届いてることなんて頭になかったー テンション低めで帰ってきたら食卓にアマゾン。 「せやせやせやせや!今日届くんやったわ!」 ってテンション復活。 ひたす…

おめでとう

今年も12月13日がきました。誕生日おめでとう。今はどこで何をしてるのかさっぱりわからんけど。北海道にいるんですか?こっちにいるんですか?13歳の誕生日から一緒に祝った年もあれば心の中で祝ったりしてもう10年か……もう会わないと思うけど毎年12月13日…

この会社いいかも。

と、今日の研修で思いました。

いいとーもーろー

研修の昼ごはんのときに横目で見てましたん。

ボーズボーイ

めざましで今さら初めてボーズヨコを見ました。

ヘイヘイに……

ヨコヒナは出てるんですか?えみちゃんねるの時間で切られてますか?8時には帰れるやろうと思って録画してこんかったよ〜今電車乗ったばっかだじょう。おなかすいたー温かいチョコ食べたいー

おぱようございます

今日はセンタープレスのパンツにロングコートをなびかし、出来るOLチックでゴキゲン通勤♪デキルできる!!BGMはケツメイシ!出来るよ!ファスナー開いてても出来るOLやもん!………ということで、窓が全開でしたΣ( ̄□ ̄;)丸見えでした、ストッキ……… はずかすぃ

わっさわっさわさびーふ♪

ちょっとー 通信おもしろかったよー たっちょんの川柳がおしゃれやのー 安田が全然おもしろくないのー すばるはやっぱりまさみたんなのー元気よく 歌って踊った 運動会!すばるのこれでエンディングまで笑えたよー私のツボにずっぽりハマって抜けないー!明…

やっぱ消そーうっと。 人それぞれなんやから、言及してもしゃーない♡

泣きたい

もう、めっちゃ一生懸命書いたのに半角キーと誤ってEscキーを押して全部消えた!しょーもない今日の一日のことやけど・・・はぁ〜・今日は二日酔いでした ・でもNANA2を見に行きました ・成宮が好きです ・タクミも好きです ・なんちゃってシンちゃ…

おわつたぁ☆

終わったよぉ。おわたー! 両方とも70点合格やけど、2つとも74点はあるかな・・・くらい。 ちょっと難しいかたよ〜。

 なるトモ!

おもしろかったです。 あ〜これ以上感想が・・・ 皆に「大丈夫?」って聞かれる村上さんについてはもう聞き飽きたし。 でも、今後のヨコのソロコン有無について 「村上がこけたら俺はできへん!」 激しく同意! 帯番組、がんばれ!フレッシュに、なるヨコ!…

さぁて、と。

行くとしますか。 今日はいつもより1時間以上ゆっくり出発です。 微妙に時間配分間違えてちょっと時間がありましてですね。 記憶がこぼれないようにそ〜っっと歩いて行こう。 あ、なるとも!忘れるとこやった。 さっき、かっつーんがWSでしゃべってました。…

あか〜ん

終わらねぇ。 今日は夜通しコースかもん。 ほんじゃにまで頑張ってほんじゃに見て寝る予定がそんなどころじゃありまてーん。 あぁあぁあああああ〜 にゃー。 余裕こいてバックナンバー熟読ちてまちたー 初期の頃まるちゃん、長いのに内容ないから熟読したら…