んふ♡

M1の波に勝手に乗っかって、うめだ花月のチケット取っちゃった♪
来月1週間のお休みがあるので、それで行こうと思って!
でも、すごいね。チュートリ出演の公演は全部売り切れ!
私が買ったのは、陣内とかサバンナが出る日。
あはは〜楽しみ楽しみ。


ほんでもって、そんで。どうしよう。
今日のスカSPとすべらない話が時間かぶっている〜
でも去年のスカスペおもんなかったし、今年も微妙だろうということで、すべらない録画決定!・・・どっちかをリアルタイムで見るってゆう選択肢はないみたい。だって眠いんだもん。

年末忙しいよ〜。。。今日もめっちゃ忙しくて、でも業者清掃入るから18時に終われ!とか。無理っす〜・・・だいぶ仕事残して上がらされた〜まぁ、久々に19時に帰ってるとか嬉しかったんだけども。だってまだ9時半て!帰ってから自分の時間が多いのはいいことだ。