2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 やったぁ!

今日、こないだ受けた試験の解答が発表されて自己採点・・・ 見事、62点。 合格点は60点なので見事省エネ合格☆ 分野が3つに分かれてて、それぞれ4割以上正解しないと60とっても不合格なんだけども、 一番苦手な分野がホンマぎりぎりの4割。セーフ!…

 4日間。

4日間だけ、ヤスのレインボージャージ。 カレンダーの話。 もう一個の胡散臭い大学生は理系!って感じ。ヨコちょの花嫁姿みたよ。 仁くんかっちょいいな〜 来週は見ない方向で・・・日本人形とか、マジで結構気味悪くてキライなのだ。明日月末頑張る!

 月曜日のしんどさ。

といったら、ない! 鬼のようにぐぅあ〜〜っと! どうしてこう、次から次から問題が起きるかね! ま、そのたびパワーアップしてる気がせんでもないんでええですけど。今日は疲れすぎて、7時に会社出た。 やらなあかんことは山てんこあるけど、明日できるこ…

 テレビジョン。

ごちそうさまでした♡あれやね、Mステで既にすばヤスが黒くなくなってたから、もう懐かしい感じ。沖縄。 ハニカミのチュウ経緯♡亮ちゃんがすばるをつっついて「しゃべって!」って・・・! レポの5コマもマジでありがとう。 いっぱいツボありすぎの記事で、…

 おわったー!!

試験、終わりました。両方の意味で。 多分、落っこちました・・・あーあ・・・難しかったな〜。 結構勉強したのに、残念↓

 ほんまで?

DVD、12月26日ってほんまで? DVDまで初回、通常両方かわなあかんとかちょっとカンベン・・・ 5800円×2・・・ ま、買うんやろな・・・

走り回るスティッチ

そろそろハロウィン。

聞くジャニ

大倉の罰ゲーム!センブリ茶! 「きもちわるーいー!」ってヘタレな言い方かわいすぎ! 今日は横山と横山でお送りする聞くジャニらしい(笑)大倉よりも早く「両方横山やないかい!」って、つっこめたよ私! ドラマの話は〜なんかあんまりそーゆーの話してほし…

 ジャニ勉 FUJIWARA

見たよー見たよう。原西っさん!おもしろ!みんなでポクチンね、大倉がかわいすぎるさ!恥ずかしそうな顔がブッサイク♡よかった、ちゃんと亮ちゃんもやって。で、ズッコケ指導の原西っさんが変な動きしたところで、録画切れてました・・・10分遅れで始まっ…

ひー

金八に間に合わないー(>_おなかすいたー!

 ふざけんな!

ふざけんなふざけんなふざけんな!

 有閑・エブリデー

今日は、6時半退社でありまして。

ゆたピー。

現役引退。2005年9月7日のナゴヤドーム、忘れません。あの試合をナマで見たこと、あの日ほど自分の誕生日が9月7日でよかったと思う日はないかも。5時間に及ぶ、乱闘ありーの、矢野さんの地団駄ありーの、の試合。あの日、時の人となってから目立つことはなか…

 背景かえた。

なんかかわいいニャンこのがあったので、気分転換にかえてみた。ほわほわしてて、いいとおもう!今日は、月曜のしょっぱなから失敗してしまい「はぁ〜・・・」って思った。けど、お昼には「窓口まわすの早なったな〜」って褒めてもらって回復!最近営業時間…

 通信

久々に寝落ちせずに最後まで聞いた!不良にからまれる(?)場面でのマルちゃんは、マルちゃん。って感じで。 ヤスはヤスらしいし、すばるも。マルが、ヤスとなら一緒に暮らせるってゆうのに、ほっこり。 すばるが、誰かと暮らすのには4LDKは必要ってゆう…

 どうしよう・・・

いっこも勉強せんかった、今日。 全然勉強する気起こらず、昼頃に起きて一日部屋にこもってた。 そんでもって、今日はめっちゃ食べた!お昼ごはんモリモリ、おやつにコアラのマーチ、夜は今期初鍋をモリモリ、ポテロングも一人で開けた!最近、ホンマ食べな…

やっぱり

前髪短いマルちゃんが好きです。はい。今週のカレンダー。日曜日にめくるなんて久しぶり。いつも早くて火曜日、遅いときは土曜日。通信始まった!おなじみの四人組。昨日の聞くジャニと同じメンバー。久々に通信聞くし、おもしろいといい……な。

 ショッピング♪

予定通り、今日は一人で買い物行ってきた!

 聞くジャニ

スペシャルウィークにつき!!ヒナすば山田やっちゃんが、やっちゃんに!!彼女ができて、年内入籍!?めでたーーーいい!!(笑)

ふぅ〜

一週間終わり。 今帰ってます。歌姫まにあわねー ガッタガッタ文句を言うならば! 今日自分の仕事は5時に終わったんだけども、あれやこれやと頼まれ6時に事件勃発。 後輩が…‥その事件の原因を突き止められるほどにその機械の仕組みを知ってるのは私だけ。 3…

昼休み

今日は某職業の方々のお給料日なので午前中は大パニック!! 後ろでデータ処理せなあかんのに上司と目合った瞬間、「窓出ろ!」しゃーないから出たらババ引きまくるし最悪。ま、お昼には落ち着いたし。今日は食事も一人、今は更衣室も一人。気楽〜 しゃべん…

おはようございます。

今日は雨やな〜なんか久々。 今地元駅電車待。 今日金曜残一日。 がんばるぞ。歌姫までに帰れるかしら。昨日は帰ったら11時だったにょ。いそがしーぜこんにゃろ。うたばんも金八も見てない… 買い物行きたい買い物行きたい!! 明日一人で行こうかな、心斎橋…

おやすみ

帰ってパンナコッタ食べました。最近ファミマで売ってる、「栗原 はるみのおすそわけ」のパンナコッタにハマってます。 パンナコッタって多分今回初めて食べたよー。おいしい。 晩ご飯はパンナコッタだけ。なんか家帰ったら食べる気起きないのよ。 そんで風…

お仕事。

比較的来店数が少ない1日。ゆっくり時間が流れると、こーゆー日に片付けてしまわなあかん仕事は山盛りあるのに動きまでゆっくりしてしまう。忙しくて必死のぱっちの日は営業室を最短距離で動き回って、必要な書類やらは一回の動きで集めてくるのに、今日は…

新曲・テレビ誌

発売日に届くなんて、めずらしいや〜ん、あまぞんさん。今回も初回通常ともに買いました。いつまで両方買うんやろ。初回のシールはためらいなくペラペラめくって手帳に貼りました。リラックマの手帳にエイトメンのシール、わーい!ヨコのガチャピン!あと、…

ひとりごと。

最近、無 ですたい。いろーんな意味で、無。毎日楽しいわけでもなく楽しくないわけでもなく。あ、これは無じゃなくて普通なんか!普通がいちばんなり。 今日は給料日でした。9月分の残業代が多くて嬉しかった!でも、ちゃんと請求したら倍はあるのにな…労基…

有閑倶楽部。見たじょ。清四郎!!冷静沈着!!かっこいいかっこいい!!着物姿にマジ惚れ。でも、なんかヨコの演技やから笑えたー!ごめーん!てか、あのサキちゃんって・・・ヤヨ!!!金八7シリーズのヤヨです!いや〜かわいらしい!そして、愛犬のシェ…

 リラックマ ゲットだぜ!!

今日からローソンのリラックマキャンペーン最終週。ハロウィンのメモ帳。 めちゃめちゃ可愛くて、絶対ゲットしたくて今日はどんだけ仕事遅くなっても寄って帰るつもりでした。 ローソンがあんまりなくて、寄るためには自分ちの駅の一駅手前で降りて歩いて帰…

 ウェブ

遅ればせながら、お帰り!くらすます! 今さらですが、大倉の書く文章っていつもワクワク読めるし、読む側のツボを知ってか知らずか、めっちゃ引き込まれてしまうので楽しみです。 たとえ、内容がないって言われても(笑)新曲特設サイト。 今までこんなのなか…

 秋の収穫祭。

今日は、我が家の稲刈り。