新曲・テレビ誌


発売日に届くなんて、めずらしいや〜ん、あまぞんさん。

今回も初回通常ともに買いました。いつまで両方買うんやろ。

初回のシールはためらいなくペラペラめくって手帳に貼りました。リラックマの手帳にエイトメンのシール、わーい!

ヨコのガチャピン

あと、すばるー!やっぱ元がいいとね〜美人だ。

テレビ誌は駅の売店で選べずに結局ガイドとジョン二冊買い。二週続けて二冊買ってもたぁ。ま、二冊でちょうど500円。ワンコインで一晩楽しめたら、ね。

私はジョンを全面的に支持します。

マルりょー!今打って思ったけど、丸亮てあんまないよな〜

唇とんがらせて(チューとは言わない)お互いの目線がお互いの唇でもうー困った困った。まいっちんぐ

肩車されてる亮ちゃんが小5みたいー!マルは中2ね。

すば倉亮の並びは大倉が一人白くて顔でかいから!

大倉の赤海パン!

ヤスのTシャツの真似っこする南米コンビ。

そーゆうとこがツボでしてん。