2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 スカJ

あ〜あ。 感想書いたのに、誤って消してしまいました。ということで、ハイライトで。

いやいや!

この車両にお一人ぼっち。 駅始発の電車ちゃうのに。 今日は月末でしたね。

寝たら治る!と思ってたら治ってませんでした・・・・起きたとき、「あー治ってねぇ・・・・」週初めから気分もドヨヨーン・・・・座りっぱなしの仕事なので、仕事中ももう痛くて痛くて。だから今日は定時で上がらせてもらって病院行ってきました。病院向か…

だめだ・・・・

今朝、起きたときから腰がめっちゃ痛い。一時的なもんかと思ってたけど、全然マシにならなくてちょっとかがむだけで激痛。湿布貼ってみたけど全然アカン。昼間ずっと家の手伝いしてて、ちょっと重いもの持ったら、ズキン夕方、昨日の深夜放送してた風に吹か…

 聞くジャニ

マルちゃん倉ちゃん。久々に聞いたらマルちゃんでテンション上がった〜村上さんのことを終始、”あの人”って言うのがおもしろかった!「もうサッカーボールあげといたらいいんちゃうん?」 「逆にバットとボールとか」 「3年前に掃除機買ってあげたの何も貰…

 集結。

去年の7月ぶりに昨夜、集結しました。

いらっしゃい♡

きっちゃったきっちゃった!!!!!私の部屋に・・・・・・・・

よっしゃ!

今日は無理くり終わらせたど! 今日は韓国料理だどん! 千日前だ! お腹減った……… 大丈夫。チュートリのさんまのまんまも、ムハハも花男もぬかりないから!今ハルカナ約束が流れてます♪なんか久しぶり。好きー! てかヒマー。 難波まで5分くらいで行けたらい…

改めましーて( ̄人 ̄)

ちゅうことで村上さん、おめでとう。今朝思い出しました。着替えてたらすごい視線をカレンダーから感じた気がしました。 こら祝ってやらんと!と思い、電車の中でポチポチ……仕事中合間を見つけてはポチポチ…… ちょっと後半に力を入れてしまってアレですが。…

【25歳】誕生日おめでとう! この方の発信する文字や言葉に考えさせられることが、しばしばある!人として、ってゆう部分で。ともすれば、若いファンの多い立場でありながら、自分が感じたことをありのまま、ではないと思うけどかみくだいて、でも的確に伝わ…

 はーはーはー!

眠いよ! あ、拝啓忘れてた! 昨日は接待でしたよ! 9時解散って聞かされてたのに帰ったら12時過ぎてたよ! 今日は今日で、印紙の数字が合わなくて一人めっちゃ汗かいてたよ! 1枚の印紙に1時間くらい悩まされたよ! でも絶対自分の思い違いや!と思っ…

 つ・・・・・つ。。。。。

疲れた♡ でも、自分はやっぱり仕事する人なんやと。 本業は休みではなく、仕事だと。 連休明けだろうと何だろうと私にはやるべきことがあって、 やらないかん!ってゆう。 1週間リフレッシュできた分、新鮮に仕事ができて。 Re・fresh!←フレッシュの…

 歌謡コンサート

良好良好。 前奏のチャンチャカチャンチャンチャンチャンチャーン♪のところでの山田の振り付けね! マルちゃんがヤスの頭の上をブンブン腕振るとこね! あれ、見るたびにマルちゃんの腕の勢いが強くなってて 本気でそのうちヤスの頭をガチコーンっていってし…

 最終日

1週間の連休も今日でおしまい! 明日から通常営業!さみしいー! 昨日までの旅日記、書いてみましたので見たい方は”前の日”をクリック!つなビィもちょっとだけ更新しておりまする。帰りの新幹線2時間で2日分は作ってたんだけども。

 花男

つくしが病院に運ばれたことを聞いて全力で走り出す道明寺様がかっこよすぎる♡ そして、1年前のクッキーが明らかに「サクッ」ってゆった!うーん、ドラマドラマ! デビットがいいとこ持ってきすぎてて・・・ステキ♡

 南パラ

マルちゃんは帽子かぶらないほうがいいとおもう! でもいっぱい喋ってて良かった! 私は事務所入った経緯をあんま知らなかったのでオーディション常連のマルちゃんが面白すぎて。 なんか、マルちゃんがヤスのことを「こいつ」呼びしたり、見下す感じで話すの…

三日目

今日は鎌倉です。 先輩の家から1時間ほど電車に揺られていきました。(爆睡) 江ノ電に乗りました。江ノ電1日乗り放題切符”のりおりくん”。”のりおくん”やと勘違いし、2人で「のりおくん買おう!」「のりおくんあったら行きたい放題やで!」って言ってたら…

二日目

友達が昼から学校に行くので先輩と会うまで一人の時間があるので昨日ルミネ行った時に1時3時のチケット買っておいたのです☆ 一人で見たよ♪意外に全然一人でも余裕でした! 今日の出演は、まず レギュラー 松本くん西川くん!あるあるは全部聞いたことあるや…

一日目

東京に着きまして、とりあえず荷物を預けに新宿まで。新宿から原宿へ移動〜。一人明治神宮を散策。本殿までの距離が橿原神宮の倍くらいあって結構疲れた〜 お参りして、ちょっと小腹がすいたのでカフェで休憩。その後カフェの近くにキディーランド発見!でか…

 おえー

今日は超地元で飲んでましたよ。5時すぎくらいから。

なるともに

起きてテレビつけたらマツジュン! はぁ〜かっこいい… ビジュアル拝みすぎてあんまり話聞いてなかったんだけど駒井さんが 「関ジャニ∞にも聞いたんだけど自分がアイドルって思うときはどんなとき?」って。 駒井さんまたエイトの名前を!好きだねー エイトは…

昔話

ここで昔話をひとつ。

 スカJ

雛形さん。 おもしろかったー!マルちゃんむくんでるー! なんか、全体的に大人しかったけどお疲れ?マルちゃん。 走ったときの胸の揺れ方をあれやこれやと真剣に模索する大人たち。 ばかー! 「こうやろ?」「いや、こうちゃう?」 手を横に縦にテンポよく…

 発散発散!

うめだ花月! めっちゃ笑った〜!!仕事のストレスはおとついで一旦リセットしてるから今はストレスないけど、とりあえず諸々発散!笑うのってイイヨー♡席は7列目でめっちゃ近くに見れた〜

 痛快えっぶりでぃ

渋谷さん村上さんご出演。 関さん、なんか久々に見たけど相変わらずのボケっぷり。関さんが2人を紹介するとき 「渋谷すばるさん」の”すばる”の発音がギャルが”かのじょ”って言うときの発音。以下、ちょっとがんばったよ。暇だし。

 長続きしなーい! 

今日は昼間に色々用事済ませてスッキリ! 帰ってきて、エッブリディのレポもどきを書いて〜ブログ巡り死ぬほどしたりポケーっとしたりしてちょっと携帯から離れて色々してて、戻って携帯見たら職場の先輩から着信あり。5時過ぎに。絶対仕事のことやん!なん…

 おそらく1年で一番テンション高い夜♡

明日からーー! 明日からぁーーー! 1週間お休み♡ わーい!やっと連休だーい!7連休だーい! うっきうきー♡ この連休のメインイベントは、金曜からの東京へ2泊3日の旅♪ その他のイベントは、うめだ花月、プチ同窓会。 明日は市役所行ったり銀行行ったり…

 あは♡

プロフィールだいぶ変えてみたんですけど、その中にエイト以外に好きなジャニーズに大抜擢された嵐! アルバム2枚をMP3にぶち込んだんですけど、朝はずっと嵐聞きながら通勤してます♪ その中でもリピ率高めが、♪あーらしぃーあーらしぃ〜♪と♪君のため〜にぼ…

 別フレ

今回は横山さん村上さんの回。〜オニギシ〜 って村上さん遅刻して横山さん怒らせただけやーん!(笑) 家族とか兄弟とか、ってゆうテーマはアカンわ・・・私、こんなんに弱いよぅ。 あと一歩で泣きそうでした・・・泣いてないけどね〜♡ 私が一番好きな一コマは…

 休日♡

今日は昨日書いておりましたとおり、奈良ソムリエ検定を受けてきました。 早起きして電車で1時間くらいかけて会場まで行ったのに試験は30分で退室。あぁ無駄・・・ まっすぐ帰ってマツキヨ行って〜って思ってたけど、上司が「ええとこ行こう!」と誘って…