二日目

まじうまいんだから。


友達が昼から学校に行くので先輩と会うまで一人の時間があるので昨日ルミネ行った時に1時3時のチケット買っておいたのです☆
一人で見たよ♪意外に全然一人でも余裕でした!
今日の出演は、まず
レギュラー
松本くん西川くん!あるあるは全部聞いたことあるやつやったけどそれ以外のネタは一人でも声あげてわろたよー。
南海きゃんでーず
歓声がすごかった!(しずちゃんへの)私は興味ないけど。
ジャリズム
ほんまスベっててめっちゃかわいそーやった。ほんまはもうちょっとおもしろいのに!(笑)
じゃぴょんハローケイスケ
特筆事項なし。
カウカウ
ひさしぶりー☆!よしくんめちゃ好きなのー♡普通におもしろいのに全然ウケてなくてしょんぼりんぐ。東京の人あんましらんのかな、私クスクスずっと笑ってました。

ショージとハローバイバイのコント
村山さんじゃなかったら絶対笑ってなかったー!ハローバイバイって誰?ドゥーンドゥーンドゥーン!!

Bコース
興味なし
陣内
水曜ぶり〜(笑)水曜のうめ花よりおもしろいネタやったーでも土曜の昼間から交尾交尾て…しっかし歓声が尋常じゃなかった。梅田よりすごかったよ。

ポイズンガールバンド
まさかのトリ!M1の時も書いたと思うけど私結構好きなのです。じわじわずっと笑ってられる。でも皆全然笑わなくて。ターゲット狭いんかなぁ。おもろいのに。もったいないなぁ。

こんな感じで一人ルミネTHEよしもとは終わりました。関東と関西のってか私と関東との笑いのツボの違いに途中イライラしました。

そっから先輩との待ち合わせの恵比寿へ。
4ヶ月ぶりの再会!しょっちゅう連絡とってたから久しぶりー!って感じではなかったけどお茶しながら喋る喋る!
恵比寿ガーデンプレイス行ったよ!つくしと道明寺さまの待ち合わせ場所!たくさんの人が記念撮影してました。

その後、先輩も来たかったってゆうキムカツってゆうトンカツ屋へ。めちゃめちゃおいしかった(>_<)テレビでも紹介されてて中尾あきらも絶賛のお店らしいです。早めに行ったから並ばなかったけど出たときは寒空の中34人並んでました。数えました。恵比寿が本店らしいけど大阪にも松竹座の近くにあるらしいので今度絶対行く!サクサクで豚が何層にもなっててマジうまかったんだけどー↑

そして六本木ヒルズへ。展望台上った〜☆大都会 東京を見下し、カップルソファーに座りながらまた喋る喋る!
またお茶してケーキ食べて先輩宅へ。
さすがに疲れてて即寝。