一日目

明治神宮


東京に着きまして、とりあえず荷物を預けに新宿まで。新宿から原宿へ移動〜。一人明治神宮を散策。本殿までの距離が橿原神宮の倍くらいあって結構疲れた〜
お参りして、ちょっと小腹がすいたのでカフェで休憩。その後カフェの近くにキディーランド発見!でかーい!りらっくまいっぱーいO(≧▽≦)Oなんやかやと買ってしまった…
そうこうしてる間にアズキちゃん(id:azukii)到着とのこと。アズキちゃんはちっちゃくて可愛らしかったです♡テスト期間中やというのにごめんなさいね。
まず、ジャニショ!平日やのに行列できててビックリ!一人で横とおったときは中国人観光客の集団やと思ってたよ…まさかその集団の中に自分が入るとは(笑)
ジャニショで写真を数枚購入し、二人でカフェへ移動〜!

結構なテンションで色んな話をしました。実際に話してもアズキちゃんは日記のままの子でした☆丁寧でおもしろくて若くて!なんか方言とかご当地ネタを主に話してた気がします。

ホント試験でお疲れのとこ、わざわざありがとうね!楽しかった!また是非お会いしましょうね(^-^)/

アズキちゃんとバイバイした後、友達と待ち合わせしてる新宿へ。ここで友達から30分くらい遅れるとの連絡。だから一人フラフラしてたら迷子になって友達と会うのに一苦労…だって明らかに地上なのに地下って!大都会 東京はめんどくさい仕組みだね!
無事会えた後はイタリアンを食べてプラプラ。来る途中に壊れたイヤホンとかルミネよしもとで先輩へのおみやげとか買って、スタバでお茶して友達宅へ。
それから宅飲み!缶ビール3本ほどあけてグッスリzzz
東京におっても地元におるのと同じような感じ。