2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 ハナコ。

立ち読みしてきた! ヨコの男前さにクラクラして帰ってきました。 コメントはせっかく読んだのにもう忘れてしまったけど、良かったことは確か。 ヤスがドレスコードがどうたらって言ってたね。俺は彼女好みの変わったスーツ着て・・・って。 うーわ、みんな…

 ☆

Res

アズキちゃん、monちゃん。スターありがとう! しかし、2人ともプライベートモードになってて寂しいです。 早く戻ってきてね・・・。

眠た〜い

友達にレコメンされた天竺鼠のコントをゆーちゅーぶでずっと見てました。なすび、めっちゃおもろーい!眠た〜い(笑)気になった方は是非「天竺鼠 ナスビ」で検索してみてください。眠た〜い、おやすみナス。

25th☆

マルちゃん、ハッピーバースデー!ここんとこ全然エイトゴトに疎めですが、しっかりちゃっかりマル誕カウントダウンはしてたよ。何が好き、どこが好きってもうあんまりわからんけど、いろんな魅力があって見てて飽きないとこが好きなんかな。あの子の周り、…

 3連休。

もう終わる・・・!!早い早い。 今月の休みの日は遊びまわりすぎて疲れが取りきれずに迎えた3連休。1日目は、ライブスタンド。これは日記に書きました。2日目の昨日は、姪っ子の七五三と甥っ子の宮参りを合同で住吉さんにて。普通であれば、叔母の私まで…

 LIVE STAND 08 OSAKA

今日はインテックス大阪にライブスタンド見に行ってきたじょ。 12時からやったけど、遅刻して14時前に到着。行ったらハリセンボンでした。 コナモンとカワキモンとうろちょろしてたけど、基本超後ろやったし、メガネ忘れるわでスクリーンでもほとんど見…

こやしげ

パンチラの次は、胸の谷間かい!深い谷間を見せてくれ!あーなんで今日はゴトビでもないのに、こんなに道路混んでるん?あと20分で着くんか!? どうも、ムラリストです!

 color

研修帰りに初回をフラゲ! 日曜は買わんとこう、って決めたけど買っちゃった♡ 京セラまでにしっかり聞こう♪ 明日も研修憂鬱やし、行きの車の中で聞いてテンション上げよう! しかし、ジャケットの亮ちゃんは、えいたみたい。 今日の研修は胃が痛くなりすぎて…

声ガラガラ

先週の金曜の仕事終わりから会社の旅行でして、風邪やのに飲むわ歌うわで声が死亡!そんな中、昨日は前から約束してたまぁぼんちんとのカラオケの日♪気兼ねなく何でも歌えるから超楽しみにしてたのに、女の人の歌うたえへんし、でも千の風に〜は、めっちゃ楽…

 鴨。

今日は会社の人らと鴨鍋たべてきました。たぶん、鴨って初。あっさりしてておいしかったー!いっぱい食べて、やっぱりいっぱい飲んで、お腹はちきれそうで苦しい・・・明日は仕事のあとセミナー行って、あさっては仕事終わってから慰安旅行です。結構ハード…

 ポッキーの日。

ということで、3箱も買っちゃいました♡ メンズポッキーが好きなのに売ってなかった・・ そういえば最近見ないけど、いま売ってない?今日は6時に仕事終わった♡めっずらし〜♪ 平日の夜が長いのって幸せー!!

 5年ぶり

今日は美容院に行きました。 そして5年ぶりくらいにカラーをしました。そんなに明るくはできないからほんのちょっとやねんけど、前髪も作ってストレートもあてたから今の髪の毛、買ったばかりのリカちゃん人形みたいです(笑)これからマジで女磨きます♡お金…

 おめでとう西武、ありがとう西武。

久々に野球中継を見たよ。 阪神が優勝逃してから全然見てなかったのだけれども(ただ見る時間なかっただけ)、今日ぐらいは見ようと思って。阪神じゃなくても高校野球でも、誰かの引退試合でも感動シーンにはもれなくウルっとくるのですが今日もウルウル。 で…

 愛してるんだけどバトン

kingyoさんから回していただきましたー!ありがとうございます!! バトン、非常に久しぶりだ!! 1.包み隠さず全て語ること 2.アンカーを突っ走るのは禁止 3.指定されたキャラの萌を語ること 4.指定するキャラは男の子キャラであること 5.回されたら何回も…

京都プラプラ

京都に住んでる高校ん時の友達と遊んできました。祇園でめちゃくちゃおいしい親子丼食べて、建仁寺行ってゆっくり流れる時間を楽しんできました。偽舞妓はんもいっぱいいたけど、ほんまの舞妓はんも何人か見て、それに群がるカメラがほんまに舞妓ハーーーン…

心の声

♪最近のヘビロテ、ケツポリ6の「心の声」 本当は誰にも譲りたくないのに人に攻められたくないからわざと負ける本当は心に書いてある小さな文字も堂々と言えたら楽だろうな 自分らしくあろう、君もらしくあろう …よし、よし! 私の心の声を人に聞いてもらうこ…

今新幹線

帰ってます。今名古屋でました。あー楽しかった3日間。京都に近づくにつれ明日からの仕事が非常に考えたくなーい!今日は朝から渋谷のクリスピークリームドーナツで朝昼兼用に4個もペロリしてとりあえず行ったマルキューで服4着も買ってしまってどえらい荷物…

ディズニーシー

今日もいっぱい遊んだよ〜ひっじょ〜に疲れた!歩きすぎて足が!でもね、センターオブジアースの入り口付近で待ち時間眺めてたら2回もそん時使えるFastPassを知らない人からもらった! 友達と「私らそんなに可哀相な子オーラ出てるんかな…」って言いつつも待…

ディズニーランド

今日はディズニーランドで遊んできました♪昼過ぎに着いたのもあって超混んでた!3大マウンテンのみ乗ってあとは食べたりプラプラして25thを楽しみました。イベント自体はまだやけど、クリスマスの飾りはいっぱいあるし、グッズもクリスマス♪ そしてそして!…