LIVE STAND 08 OSAKA

sakurin532008-11-22



今日はインテックス大阪にライブスタンド見に行ってきたじょ。
12時からやったけど、遅刻して14時前に到着。行ったらハリセンボンでした。
コナモンとカワキモンとうろちょろしてたけど、基本超後ろやったし、メガネ忘れるわでスクリーンでもほとんど見えず。
でも大好きなバッファローさんとコバヤシさんの時はピョンピョン飛んで、でも見えずで抱っこしてー!!ってゆうて見てチョー迷惑(笑)
新喜劇で岡村が出ててめっちゃ得した感。
結局18時のたむけんまで見てギブアップ。ずっと立って見てるのがめっちゃしんどくて疲れてエンディングまで見ずに心斎橋で焼肉食べて帰ってきました。

けど、久々にナマでお笑い見て楽しかったー!!
でもアレはDVD出たら家でゆっくり見るのがいいや〜

そうそう、かわきもんステージの休憩場所でカップラーメン食べてたらバッファロー木村と南キャン山里が普通に「めっちゃ調子えぇな〜!!」って言いながら目の前を通り過ぎて行った!
木村は思ってた以上に肉厚で、山ちゃんはめっちゃデカかった!ってことは、しずちゃんってホンマにめっちゃデカいねんな〜

ってことで、非常に疲れました・・・寝よう。