3連休。

もう終わる・・・!!早い早い。
今月の休みの日は遊びまわりすぎて疲れが取りきれずに迎えた3連休。

1日目は、ライブスタンド。これは日記に書きました。

2日目の昨日は、姪っ子の七五三と甥っ子の宮参りを合同で住吉さんにて。普通であれば、叔母の私まで参加するもんじゃあないんですが、ちゃっかり参加。すっごい人でした。あんみつ姫みたいにかわいい着物を着せてもらってゴキゲンな姪っ子と祈祷中も一度も泣かずにスピースピーずっと寝てた甥っ子の成長が楽しみです。お昼ごはんはチョーVIPな神殿的なとこで2時間以上もかけて頂きました。

そして、この日は私のお母さんの誕生日。用意していたサプライズケーキが出てくるところで部屋の電気が消えて、姪っ子が「なんで消えた?」って言ったら「サプライズや!」って自分で言う母(笑)孫と2人でローソク消して幸せそうで何より。そのまま兄夫婦からのプレゼントの日航ホテル泊も満喫したようで何よりでした。私はアクセサリーポーチをプレゼント。お母さんは孫が生まれてからなんか若返ってる気がします。
そんで、帰ってきてからリニューアルした近くのショッピングモールへ。こちらもすごい人。結構いいお店が新たに出来ててよさげです。疲れててちらっとしか見れなかったけど。

3日目の今日は、朝から1人で朝マックしてから病院行って電気屋行って、昼過ぎに帰ってきてカップラーメン食べて、おとついの関テーレの特番見ながらマンガ読んで、イラストロジックして・・・と、大変幸せな1人遊びをしてました。ほんま、ここんとこの休みは外出てばっかりやから部屋で1人遊びしてる時間が超幸せ♡

ただ、この3日間とも7時起きだったので来週はまとめて睡眠とるべく予定を入れないつもり。

でも、オオクマだけ買いに行きたい・・・でも、それだけに大阪出るのめんどくさいな〜うーん。


ちょっと悩み中です。この気持ちのホントノトコロを知りたい。
いろんな邪念があって、素直になれない。なることを恐れてるのかな。
でも、でも・・・って、でもの連鎖で正直な気持ちがわからなくなってる。
確定的な何かがないと、思い切って前に進めない。どうしよう。
こんなに胸の奥がグーーっと苦しいのは、きっと答えは出てるんやろうな。
はー。泣きそう。