25th☆


マルちゃん、ハッピーバースデー!

ここんとこ全然エイトゴトに疎めですが、しっかりちゃっかりマル誕カウントダウンはしてたよ。

何が好き、どこが好きってもうあんまりわからんけど、いろんな魅力があって見てて飽きないとこが好きなんかな。

あの子の周り、常に笑ってるやん。そうゆう空気を持ってるって、すごい尊敬。

私がマルちゃん好きになったばかりの頃、バトンかなんかで彼を表す色を周りをパッと照らす「太陽色」って書いた記憶があるけど、それは私の中で今もこれからも変わらないと思うな。変わらずいてほしいな。

そのうち私がエイトから離れていって見なくなっても、たまに見かけたときにもそうであってほしい。

時には曇りも雨の日もあるけど、必要とされるときにはたくさんの人にその太陽シャワーを浴びせてあげてほしいなり。

どぅわいすきです。

ということで、久々にエイト曲シャッフル聞きながらの通勤中にお祝いの言葉でした。

マルちゃんの歌声メインに聞いてます。好きだ!