2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 辞めたい、辞めない、今すぐ〜に辞めたい〜

めっちゃかっこ悪いわ、でも吐きます。

 前夜。

明日からキャンプイン。阪神ナインはそれぞれの気持ちで明日を迎えるんでしょうが、とにかく、頑張ってくれ。私も今年は2度目のキャンプ見学に行きます。なんとかして敬に近づいて、触れてやろうと思ってます。残念なことに、広大も岡崎くんも(サジィも)安芸…

はろ〜

今は電車!今日は午前中、研修やったん。事前課題ちゃんとやってかんかったから先生に怒られた〜 今、店戻ってる〜お昼食べる時間なかったからパン食べながら帰ってるよ〜ビックリローカルやからね。2両編成で、しかも!1両目の一つのドアしか開かないんだよ…

 きになる。

堀ちえみのグッとくる映画「再見 また逢う日まで」。これめっちゃ泣けそうです。設定から泣ける。。。日曜日に長女さんが結婚したパートさんが今日出てきてはって、話聞いただけで涙目になった。お父さんが号泣やったとか。私、このお父さんのことよく知って…

 女性自身。

学ランがね〜。良い。うーん、いい!立ち読みで済ませる予定やったけど、どうしても欲しくて研修帰りの電車乗り換えの売店で購入〜。乗り換えた電車で早速見て、「よっしゃー!店戻ってがんばってやろうではないか!」って思えた単純。マルちゃんが基本気持…

 アイのうた。

幼稚園からの友達から先日久々にメールが来ました。「アイのうたってゆうアルバムに入ってるAIの曲聴いたらあんたが思い浮かんだわ〜そんだけ!」って。私はその曲のこと知らんかったから「どんな曲?」って聞いたら「まぁ、聴いてみ」って。で、今日借り…

 大輔宮川。

今週もハードで仕事帰ってゆっくりする時間もなく。やっと落ち着いた時間が出来たので大輔宮川のすべらない話DVDを見ました。このメンバー最高やね〜。私の好きな人ばっかで。コバさん、竹若さん、兵頭、なべやん、久保田に原西さん。まっちゃんが居なく…

 おめでと!

・むらかみん、おめでと。色々と回転の速いムラカミン。そんなとこ好きです。多分、ムラカミンがエイトの中で一番おもしろいと思います。私は。年末のはぐれ、今年度中には見ようと思う!・今日は、クワバタオハラとパパイヤのジャニ勉をまとめて見た。パパ…

南パラ

大輔出てる〜!かっこいいー!母乳ヘルスー! サバンナも出てる。やしの実が食べたかった小学生(80キロ)の真澄ちゃん、かわいー! 茂雄のくるよ師匠の話、すべらんー!もう、やめよし〜

 自分バトン

何だかとってもバトンがやりたくなりました。そしたら、見たら強制的にやるバトンを見かけたのでやることとしま!自分のこと書くのは結構好きです(笑)

 ・・・大丈夫ですよ?

今日、次長に決裁持って行ったついでに少しお話しました。はじめは他愛もない話でしたが、途中から「体調大丈夫か?」とか「困ってることないか?」とかえらく根掘り葉掘り聞かれて。「何?」って思ってたら最後に「最近辞めてしまいたいと思ってるやろ?」…

 代打屋。

見ました。今さら細かい感想書くのもなんなので、一箇所だけ。はるなにチューしちゃうの!?キャー♡ってモダモダしてたら、やっぱりストップが入ってはるなが「え?」ってなったときの亮ちゃん!!ポッケに手入れて、ちょっとうつむいてチューしようとしてた…

あぁ

ガイド売ってなかった…ショックー! この写真は、誰も踏んでない雪を踏んだとき。 ウレシですいませーん。

雪やー!

白いよー!さっきご飯食べてたら屋根からドスドス雪が音を立てて落ちてて。最初何の音がわからんかったから怖かった! てか、この辺でこんなに積もってたら職場付近えらいことやろな……そして、今出てくる前におはようコールにて白タイツ二人組見たー!もっと…

 行列のできる。

サンドウィッチマンが出てました。今日は、アイスクリームのネクタイでした。ロッテの西岡も出てたけど、全然わからんかった。髪の毛短かなってた、前からな気もするけど。新人に470万の時計買ったるとか言わないほうがいいよ、もっと嫌いになるから。で…

 ガイド立ち読み。

待ち合わせの前に立ち読み。かなりイイ一冊に仕上がってましたね〜内くんからカウコンからヒナすばから倉ヤスまで。ヒナすばの「すばるがやりたいことは俺のやりたいこと」(逆?)にはかなりキュン♡あー見に行くのがホンマに楽しみになってきた! 今日は小さ…

 うめ花 スタンダード。

今日は、うめだ花月に行ってきました。行こうね、って約束してた同期がインフルでダウンしてしまって、何人か声掛けたけどすでに予定アリで。どうしよーもう行かんと家でダラダラしようかな・・・って思ってたら昨日、そういえば!お笑い好きの友達おる!っ…

 オリスタ。

NEWSの東京ドーム。先輩!赤のシャツに、お乳首がすけてます!先輩!先輩!内くん。すげー見開き。デカデカと笑顔のガッツポーズ見て物凄い爽やかな気分になれたよ。がんばれ!亮ちゃんとのやりとりまで書いてあって、ほんわか。「今日はこんな仕事やっ…

 鹿男。

今日見ました。おー近鉄!猿沢池ー!ビブレー!って映像はテンション上がったけど、内容はあんまりわからなくてシュン・・・地震の話?卑弥呼の話?来週からは・・・見るかな・・・? 今、電車男中。ドラマはブッ飛んでたから、こっちのがまだ見れる。中谷美…

 ショック・・・

昨日、アマゾンから発送しますよメール来てたから今日は楽しみルンルンで帰ってきたのに、届いてなかった・・・大輔宮川のすべらない話・・・昨日からうちのオールマイティーなエースが連休取ってはって、仕事本気でやばくて昨日も今日も1日中キーーっ!!…

 ABC新人グランプリ。

ギャロップでした。ジャルジャルーー!!泣!でも私は間違いなくジャルジャルが好きだー!野球のはずっと笑ってたよ〜ギャロップは、新人賞でいいのか(笑)ハゲの方は間違いなくやまひろさんやんかー。めっちゃ落ち着いてるし・・毛利の激しさが浮いて浮いて…

 金八SP

昨日、やっと見ました。チャラ・・・めっちゃ応援したくなるー!てか、すでに全面的に応援してますけど。ニコラスとわーわーやってただけのチャラが、大人の階段昇ってる感がすごく切ないけどなんか微笑ましい。なかなか渡せなかったお守りを最後にサラっと…

 TDR

2年ぶりのTDR。楽しかった!! 昨日はランド。一日中、小雨で寒くて・・・!!でも、すいてたのは良かった。ビッグサンダーマウンテンがメンテナンスでやってなくて残念やったけど、乗りたいアトラクションは乗れたしショーも見たし、おみやげも買ったし…

アリスのごはんやさん

ディズニーきてるよ♪ 雨…

おーぃ

今朝は4時半起きでした。雨の中だいぶ歩いて疲れきってホテル帰ってきたらすぐパタリかと思ってたらバブルへゴーが始まって見始めたら見入ってしまって。おもしろかったー。結末は極端すぎたけど、同業者の友達と来てるので経済的な話しながらも楽しんでまし…

 立ち読み〜

今日は、仕事が早く終わったので一駅前で降りてウォーキング♪ 途中で本屋にプラリ〜 BOAO、見てきた!亮ちゃん、てか亮さん!セクシーで困った困った・・・♡うわーっ!!ってなったー!! 筋肉!腹筋!乳首!ワキ毛!色気! いや〜いい目の保養になりま…

 ワン モア もういっちょっ!!

今日、会社に着いたら・・・・見たことないおっさんゾロゾロ・・・ 一日の抜き打ち監査です!あわあわあわ〜!まさか今日来るとは。誰一人予想だにしてなかった出来事に店じゅうが冷や汗でだくだく。 まぁ、私の担当してる業務についてはあまり深く検査され…

 ものまねバトル

中川家のいくくる師匠でだいぶ笑った!最近、猿岩石の小さい方よう出てない?あと、オキドーキーね。日本帰ってる間は引っ張りダコなんやね、しっかり稼いで帰って。めちゃイケSPでの板東英二がオキドーキーを見たときのテンションは今思い出しても笑える…

 えー!?

昨日の深夜、むちゃブリの元旦SPがこっちでも放送やったから録画して寝たのにこんな日に限ってうちのテレビのアンテナ活動せずで録画失敗してた・・・かなめー!!最近、改めてケミのベスト聞いててやっぱ好きやな〜って思ってたのに!見たかった、ケミ・…

 よ〜く考えよう。

今日はきゃぴと遊んできた!お決まり定番コース。 来週の東京旅行のお金を払って、いつものお店でランチして、いつものようにプラプラして、また決まったカフェで休憩して。 2人して、旅行といえばおにゅうの下着!なので、真っ黒な小悪魔ランジェリー購入♡…